印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.02.01 18:15
軒先株式会社

駐車場シェア事業「軒先パーキング」を運営する軒先株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:西浦明子、以下 軒先)は、広島県広島市の基町クレドパーキング(広島県広島市中区基町6-78)における「朝割キャンペーン」の利用促進のため軒先パーキングの予約システムを導入し、本日募集を開始いたしました。



基町クレドパーキングはアストラムライン県庁前駅に直結しており、近年では通勤・通学での利用が増えておりました。また、新型コロナウイルスの影響で自家用車の利用頻度が増えていることから、同駐車場では平日10時までに入庫した方は1日1,000円でご利用できる「朝割キャンペーン」を導入しております。


今回は、コロナ禍における移動手段としてお車を利用される皆様が少しでも安心して、そして便利でお得にご利用いただけるよう「朝割キャンペーン」に軒先パーキングの予約システムを導入することになりました。

https://parking.nokisaki.com/spaces/detail/10143


 割引条件やご利用方法につきましては、上記WEBサイトをご確認ください。多くの皆様のご利用をお待ちしております。

 

■スペースのご利用・お貸出しについてのお問い合わせ先

メール :info@parking.nokisaki.com

HPから:https://parking.nokisaki.com/

 

■軒先株式会社について

シェアサービスのパイオニアである軒先は、弊社が運営する3つのプラットフォームを通じて、空地、店舗前のスペース、駐車場などの遊休地を貸したい方と、物販・サービスPR・イベント開催を目的にスペースを利用した方を支援し、マッチングするインターネットサービスを展開しています。

https://www.nokisaki.com/  


印刷する