印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.01.21 13:00
ビッグクリエイト株式会社

ビッグクリエイト株式会社(代表取締役:北浦 大作/東京都目黒区中目黒1-4-6)は、ベーカリー専門店ESPRIT(代表取締役:吉村 学)の商品プロデュースの元、2021年1月27日(水)にESORA BAKERY(エソラ ベーカリー)(和歌山県岩出市中黒1-3グリーンプラザ中黒IV 2号室)をオープンします。


人気商品



◆厳選食材と独自製法ベーカリー

約50種類の当店のパンは、低温で約18時間以上発酵させた独自製法のこだわりパン。小麦本来の風味や旨みと酵母の良さを最大限に引き出させたパンの食感はどれも絶品です。


■レスぺ生地

エソラ自慢の他とは全く違う“もちもち生地”は、18時間以上、低温発酵。癖になる食感をご堪能ください。自家製のミルクティーとマカダミアナッツを贅沢に使用したレスぺ生地ミルクティーは、特に絶品です。


■フォカッチャ生地

じゃがいもを練りこんだフォカッチャ生地は、惣菜と相性が抜群です。

具材を贅沢に使用したフォカッチャ・サンドやピザは、特に絶品です。


■バゲット

こだわりのバゲットは、パリッと食感!!

ミニバゲットサンドは、あんバターやレーズンバターなど美味しさと可愛さが・・


■黒毛和牛のカレードーナツ

贅沢に黒毛和牛を使用したカレードーナツは、人気NO.1



◆パン屋らしくないおしゃれな内装とライブ感のオープンキッチン

すべての人にとって、その一日が夢みたいな日になるように!

真っ青な良い空みたいな気持ちになるように!

【ESORA BAKERY(エソラ ベーカリー)】と名付けました。

木と白とブルーを合わせたオシャレな内装とパンを焼きあげている姿が見れるようオープンキッチンになっています。

50種類の焼きあがってくるパンとこだわり珈琲もお楽しみ頂けます。

印刷する