印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.01.18 13:15
株式会社お多福lab

大阪のAI(人工知能)開発事業を展開する「株式会社お多福lab」は、従来のAI(人工知能)事業だけではなく、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートできるパートナーを目指し、コーポレートサイトをリニューアルしました。


お多福ラボ


■リニューアルした内容

1. お多福labの開発の流れや過去の実績の情報を公開

2. 開発の依頼でよくある質問や、わかりにくい用語を解説


【1. お多福labの開発の流れや過去の実績の情報を公開】

中小企業から大企業まで様々な企業規模・業界業種におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の成功事例を多数掲載しております。また、開発の流れを解説しておりますので、案件のご相談やお問い合わせの資料としてご活用ください。


【2. 開発の依頼でよくある質問や、わかりにくい用語を解説】

お客様とお仕事を進めていく中で頂く数々の質問や疑問、またDXとはどのような意味なのか、そしてその取り組みの内容についてなどを、よくある質問やDXの関連用語をまとめ解説しております。



■AI開発をはじめ、データ分析、システム開発と企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートします

DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートする企業は世の中に多数存在していますが、DX推進の成否は信頼できるパートナーを見つけられるかどうかにかかっていると言って間違いありません。


私たちお多福ラボの最大の特徴は、いつどんな時もユーザーやお客様の課題解決を目的としていることです。私たちの仕事は技術や知見を使いこなすことではありません。使いやすい手法をあえて捨てることもいとわず、世界中から情報を集め、議論を重ね、常にベストなアプローチを模索します。


また、豊富なプロダクト開発実績に加え、国内外から世界基準で優秀なエンジニアのみの採用に成功している私たちは、単に技術の流行を追うのではなく、本当に課題解決に相応しいものを見極めて最適な技術を提供することを目標としています。


こうした課題解決思考を背景として、単なる受発注関係だけになりにくいのもお多福ラボの特徴かもしれません。私たちがサポートする分野は、ビジネスやサービス企画・設計、AI(機械学習)開発、データ分析、システム・アプリ開発、UI/UXデザイン、Web制作と様々です。


私たちは「お客様のパートナーとしてどう課題解決して行くか?」という究極の顧客思考を第一に、プロジェクトの成功に向かって臨機応変に柔軟に対応していきます。



■期待を120%上回る努力で世界水準の技術を基に関わる方々の「福」を生み出す形を提案します

お多福ラボでは「福をふりまく」をミッションに、スピード、提案内容、価格全てにおいて期待を上回り、徹底的な顧客志向でソリューションを提供します。また小回りが利く対応を行いながらも、大規模ソリューションにも対応した技術力をご提供しますので、今後のお多福ラボにご期待ください。



■運営会社概要

株式会社お多福lab

所在地:〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-8-33 京町堀スクエア 9F

TEL  :06-6484-7827


【株式会社お多福lab】

https://otafuku-lab.co/

印刷する