印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.01.19 14:00
株式会社 東急百貨店

東急百貨店が運営する二子玉川 東急フードショー(二子玉川ライズ・ショッピングセンター地下1階)では、開店10周年を記念して、地域の皆さまに感謝の気持ちを表すとともに、より地域との結びつきを強めることを目指し、1月31日(日)からオリジナルチャリティーショッピングバッグを販売します。


デザインには、人気のイラストレーター グレース・リーさんの明るくカラフルでポップなイラストとユーモアや味わい深さを感じる文字で、地域の皆さまに元気を届けたいという思いを込め、二子玉川ののどかな自然と洗練された街並みをイメージしたイラストを描き下ろしていただきました。

また、二子玉川の豊かな自然のシンボルともいえる多摩川の環境保全活動への支援として、売上金の一部を、多摩川を軸に地域の魅力づくりを目的とした活動に取り組む「美しい多摩川フォーラム」に寄付させていただきます。


二子玉川 東急フードショーは2011年春に、「『食べる』が、もっと楽しくなる。MY FOOD SHOW」をコンセプトに、デパ地下のおいしさや楽しさを提供する東急百貨店初の食品専門店としてオープンしました。

今後も食の楽しさやさまざまなイベントを通じて、地域のお客様の毎日に貢献してまいります。


[概要]

タイトル:二子玉川 東急フードショー チャリティーショッピングバッグ販売

会期    :2021年1月31日(日)スタート

販売価格:330円(税込)

サイズ  :約W27×D18×H32cm(本体)

素材    :(本体)ポリプロピレン・(持ち手)ポリプロピレン

以 上


印刷する