印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.01.19 10:15
タカラ産業株式会社

タカラ産業株式会社(代表取締役:樋爪 伸明)は、引戸に挟み込むだけで物掛けスペースができる、チョイ干しHOSETAシリーズより「引戸ものほし」を2021年1月19日に発売します。ホワイトとブラウンの2色展開で、価格は1セット2,200円(税抜き)。

※竿は付いていません。


引戸ものほし


引戸ものほし ホワイト


引戸ものほし ブラウン


■開発背景

部屋干しをする理由は天候、花粉、PM2.5、排ガス等多岐にわたります。また、SNSの部屋干し投稿は増え、Instagramのハッシュタグ「部屋干し」件数は2万件を超えています。そんな中、私たち物干し金物メーカーとしてできる部屋干し提案は何かと今一度考え、引戸のデッドスペースを活用する物干し金物の提案をいたします。



■製品特徴

◇穴あけ不要の簡単設置

プラスドライバーで1カ所固定し取付け完了。引戸に挟み込むだけなので誰でも簡単に設置が可能です。穴あけ不要のため賃貸住宅でもご利用いただけます。


引戸ものほし 簡単取付け


◇圧倒的省スペース

置き型物干しと違い、床に置く必要がなく掃除もらくちんです。また、使用していないときは折りたたんで収納が可能。壁に立てかけておく必要もないため場所を取りません。


引戸ものほし 収納


◇1本使いも可能

竿を通さなくても、開口部にハンガーを掛けることでハンガーラックとしてもご活用いただけます。


引戸ものほし 1本使い


■基本仕様

品名 :引戸ものほし

品番 :KL25

用途 :室内引戸用の物干し、物掛け

価格 :2,200円(税抜き)

材質 :ASA、POM、ステンレス、ゴム

カラー:ホワイト、ブラウン

原産国:中国



■タカラ産業について

タカラ産業はプラスチック成形品と金属加工品をはじめとするものづくりの会社です。


会社名     : タカラ産業株式会社

設立      : 1983年5月

代表取締役   : 樋爪 伸明

資本金     : 6,640万円

本社所在地   : 大阪府東大阪市長田中2丁目2番30号 長田エミネンスビル2F

公式ホームページ: https://www.takaranet.co.jp

印刷する