印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.01.13 10:00
フィリックス株式会社

フィリックス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:水野秀則)は、不動産投資に必要な知識を「水野秀則の投資アカデミー」と題し、YouTubeで配信することで不動産投資に関する啓蒙を開始、多くの反響を呼んでおります。


YouTube TOPバナー


【背景】

当社はアパートメーカーとしてこれまで、不動産投資家に収益物件の提案・販売を行ってきましたが、不動産投資をするにあたり多くの方は何かしらの不安を抱えていると感じておりました。そこで、実際に不動産投資をされている方やこれから不動産投資をしてみたいと興味をお持ちの方にも、不動産投資の魅力や知っておくべきノウハウを伝えていくことができないかと思いYouTube配信を開始した次第です。



【配信しているシリーズについて】

・水野秀則の投資アカデミー

このシリーズでは、新築アパートをはじめ不動産投資に対する考え方やノウハウを当社社長の水野秀則がわかりやすく解説しています。水野は、不動産投資家に収益物件の提案・販売を行うアパートメーカーとしての立場である他、不動産投資家としての一面も持ち、その両面を持っているからこそ発信していける、皆様にとって有益な情報をお伝えしております。


・水野秀則のDNA

こちらのシリーズのテーマは「生きるためには考え方が重要。どんな人間でも考え方を変えれば人生が変わる。」です。もともとネガティブで何をやってもうまくいかなかった水野が考え方を変えたことで、不動産投資や会社経営で数々の実績を構築。いつも大切にしてきた信条を当社スタッフと一緒にお届けしています。


YouTube   : https://www.youtube.com/channel/UC7aEf0YQNbFmmhiWDARjCBw

ホームページ: https://www.felix-japan.jp/



【フィリックス株式会社について】

新築アパート建築を中心に賃貸管理事業、商社業、建設業者支援サービス、IT事業など幅広く行う。


▼会社概要

社名  :フィリックス株式会社

代表者 :水野秀則

所在地 :〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17番23号 ニッタビル2階

設立  :2008年10月1日

事業内容:新築アパート建築・分譲事業

     不動産投資・収益物件の販売事業

     リノベーションマンション分譲事業

     設計・建築事業

     賃貸管理事業

     住宅設備事業

     IT事業

     建設業者支援サービス

印刷する