印刷する

ふるさと納税でもらえる「アラジン」家電を徹底調査 | テレビやSNSでも話題【2020年12月】
【ふるさと納税ガイド】お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかるサイト
ふるさと納税で人気の家電ですが、今インスタグラムで人気を集め大注目なのが兵庫県加西市の返礼品の「アラジン」の電化製品です。特に某テレビ番組の家電芸人で取り上げられたタイミングでは一時期は品切れになるほどの人気でした。

主要12のポータルサイトを横断検索できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「アラジン」家電を徹底調査しました。
何がお得か分かりやすい、還元率入りです。

※本記事内で紹介する固有の商品名等は日本エー・アイ・シー株式会社の登録商標です。
特集名とURL
ふるさと納税でもらえる「アラジン」家電のおすすめランキング|アメトーーク!やSNSでも話題

https://furu-sato.com/magazine/17653/
概要
アラジン グラファイトトースター(2枚焼き)
・寄附金額:30,000円
・還元率:42.6%

家電芸人でも話題になった、わずか0.2秒で発熱するグラファイトトースターがおすすめ第1位となりました。外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がりは忙しい朝の強い味方です。グリーンとホワイトの二色の色合いもおしゃれです。

https://furu-sato.com/hyogo/220/10471742
アラジン ポータブルガスヒーター
・寄附金額:100,000円
・還元率:33.0%

レトロで可愛らしい見た目がSNSで人気を集めているポータブルガスヒーターはカセットボンベを利用して暖かくなる仕組みとなっています。家中どこでも持ち運べるだけでなく、アウトドアにもマッチします。

https://furu-sato.com/hyogo/220/11598740
アラジン グラファイトマジックグリラー
・寄附金額:80,000円
・還元率:45.1%

家でホットプレートを使うと煙や臭いが気になる…という方に是非おすすめしたいのが、この「グラファイトマジックグリラー」です。遠赤輻射熱を利用して旨味を逃さず焼き上げるだけでなく、煙をニオイも気にならない新発想のグリラーは、今新定番になりつつある人気商品です。

https://furu-sato.com/hyogo/220/11270737
ふるさと納税でもらえるアラジン家電の返礼品
もっとおすすめの「アラジン家電」の返礼品を見たい方は、特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/17653/
還元率・コスパの計算方法と定義について
当サイトでは、返礼品の「還元率」を以下の計算方法で算出しています。

還元率=返礼品の販売価格 ÷ 寄付金額 ×100


※「販売価格」はふるさと納税ガイド編集部が独自で調べたものです。各自治体から公式発表されたものではございませんのでご了承ください。詳しくは以下の特集をご覧ください。
LINK :
https://furu-sato.com/total/value_rank
ふるさと納税ガイドとは
主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。
LINK :
https://furu-sato.com
ふるさと納税ガイド

印刷する