印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.12.25 12:30
株式会社近鉄百貨店

 あべのハルカス近鉄本店では、ダイヤモンドを使用した100万円(税抜)のファッションマスクを1月2日(土)、3日(日)の2日間受注販売します。株式会社コックスが「日本を元気にしようプロジェクト」(※)の一環として、宝飾業界とコラボレーションし、<Mask.com>にて販売される、職人が一つひとつ手作りした技が光るファッションマスクです。同社のオンラインサイト及び、店舗にて受注販売されているマスクを今回関西で初めて店頭展示します。

 また、宝飾売場では自分のマスクにつけて楽しむ近鉄本店限定マスク用ダイヤモンドジュエリーが登場します。

(※)日本を元気にしようプロジェクトについて

コロナウイルスの影響を受け、困っていたり不安に思っていたりする人や事業者にファッションの力で元気になっていただきたい!という思いから、始動した株式会社コックスによるプロジェクトです。


【日程】2021年1月2日(土)、3日(日)

【場所】タワー館2階イベントスペース

<ダイヤモンドを使用した100万円(税抜)のファッションマスク>

0.7カラットのダイヤモンドチャームが付いたマスクを受注販売します。表面には、300個以上のスワロフスキー(R)・クリスタルと、50個以上のスワロフスキー(R)・クリスタル・パールを付け、裏地にはシルクを使用したゴージャスな見た目で肌に優しいマスクです。
布地4色(オフホワイト、ピンク、ベージュ、ブラック)、デザイン3柄からカスタイマイズすることができます。
<Mask.com(マスクドットコム)>
ダイヤモンドマスク 110万円
※展示するマスクは1種類です。



<他にも、ダイヤモンドを散りばめたマスクチャームを販売>

マスク用ダイヤモンドジュエリー福袋 『限定数2』 70万円  ※近鉄本店限定
(※12月26日(土)よりタワー館11階レストスペースにて告知展示)


※表示価格には、消費税が含まれています。

印刷する