印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.12.16 16:15
株式会社 岩崎食品

岩崎本舗(株式会社岩崎食品、本社:長崎県西彼杵郡、代表取締役:岩崎 礼司)は2020年12月27日(日)まで実施中の「冬の送料キャンペーン」を2021年1月11日(月祝)まで延長することを決定いたしました。


送料キャンペーン


■緊急特別企画「冬のSend to 送料キャンペーン」について

GoToトラベルが2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月祝)の間、全国一斉一時停止が決定したことから春休み・お盆に続き、年末年始の帰省も自粛せざるを得なくなってしまった方も多いと思います。


帰省を予定していたが自粛することにした方、ご家族・お友達の帰省を楽しみにしていた方、そして、長崎への旅を楽しみにしていらした方、そんな方々へ、お世話になった方への帰歳暮品やおうちで過ごす時間を少しでも楽しんでいただきたく2020年12月27日(日)まで実施予定だった「冬の送料キャンペーン」を2021年1月11日(月祝)まで緊急に延長することにいたしました。


2020年春、「緊急事態宣言」を受け、当社は長崎の店舗、全国の物産展などが軒並み休業、中止となりました。

多量の過剰在庫を目の前にし頭を抱える中、日本全国の方からネットやお電話を通じてご注文をいただき併せてたくさんの応援のお葉書やお電話・メールを頂戴し、社員一同心から励まされました。


長崎角煮まんじゅう


https://0806.jp/item/category/kakuni/


大とろ角煮まんじゅう


https://0806.jp/item/category/ootoro/


また夏に、岩崎本舗からお世話になっている方へ

角煮まんじゅうをお贈りした際も大変喜んでいただき、


「暗い日が続いていたがパッと明るく元気になりました」

「パワーをいただきました」

「久しぶりに“幸せ”をいただき笑顔になりました」


など感謝のお葉書、メール等をたくさん頂戴いたしました。

角煮まんじゅうを口にされた方が笑顔や、幸せな気持ちになっていただけてこんなに嬉しいことはありません。


たくさんのお手紙


今回、その温かいお心に少しでも感謝申し上げられるよう企画いたしましたのが「送料キャンペーン」の緊急延長です。


離れて暮らすご家族やご親戚、お友達へ。

ご自身のおうち時間の楽しみに。

「長崎のおいしい」をお届けいたします。


※緊急企画のため一部取扱いのない商品がございます。



■キャンペーン概要

対象     : 岩崎本舗ホームページ https://0806.jp/

フリーダイヤル: 0120-65-0806

ファックス  : 0120-64-0806


※「楽天市場・Amazon.co.jp・Yahoo!ショッピング」は除く



■期間

2021年1月11日(月祝)まで

※2020/12/30~翌年1/3のご注文は、1/4以降の発送となります。


~岩崎本舗のアプリができました!~

Google Playストアまたは、APP storeで「岩崎本舗」と検索!

お得な情報をリアルタイムにお届けいたします。



■長崎角煮まんじゅう とは

<第28回(1997年)長崎県特産品新作展 最優秀賞受賞>

長崎独特の宴会料理「卓袱(しっぽく)料理」のフルコースのなかの一品、東坡肉(とんぽうろう)を「もっと手軽に」「よりおいしく」と願い、当店 初代・岩崎 博孝が豚バラ肉をじっくり煮込んだ角煮をふわっとした生地にはさみ込み誕生させました。豚バラ肉には、世界を駆け回り数年かけて探し出した「チリ産 アンデス高原豚」を使用。

岩崎本舗専用の醤油や小麦粉を使い、機械に頼らずできる限り人の手で作り上げています。

調味料(アミノ酸等)を使用せず、独自の味を追求しております。

2019年1月に「ながさき手みやげ大賞」を受賞。

https://0806.jp/



【会社概要】

社名  : 株式会社岩崎食品(屋号:岩崎本舗)

所在地 : 長崎県西彼杵郡長与町斉藤郷1006番地13

代表者 : 代表取締役 岩崎 礼司(イワサキ ヒロシ)

創業  : 1965年(昭和40年)4月

資本金 : 5,000千円

業務内容: 角煮まんじゅうを含む商品の製造・販売

URL   : https://0806.jp/


角煮まぶし


長崎角煮まんじゅう10個入り

印刷する