印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.12.16 11:00
Scopely Japan株式会社

Scopely  Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、ジェネラルマネージャー:ジャスティン・スカルポーネ、以下「スコープリー」)は、App StoreおよびGoogle  Playで好評配信中のコマンドバトルRPG『MARVEL ストライクフォース』において、2020年12月9日(水)に本ゲームでは初となる「アリーナ」でプレイヤー同士のリアルタイム対戦が楽しめる「リアルタイムアリーナ」を実装しました。このことを記念してTwitterキャンペーンを本日より開始いたしました。12月16日(水)から18日(金)の3日間で開催されるキャンペーンに参加された方には、ゲーム内アイテムである「プレミアムオーブ」と「ゴールドオーブ」を1つずつプレゼントいたします。

                                

■「リアルタイムアリーナ」実装記念、Twitter  キャンペーン

リアルタイムアリーナ実装を記念したTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンを開催。応募者全員にプレミアムオーブとゴールドオーブを1個ずつプレゼントします。

 

応募期間:12月16日(水)~18日(金)23:59

応募方法:

1、MARVEL ストライクフォース公式Twitter  アカウント (@MarvelStrikeF_J )をフォロー    

2、キャンペーン関連のツイートをリツイート    

3、期間終了後に応募者全員にDMにてお知らせ。(※ゲームID確認有)    

 

※フォロー、リツイートいずれもご対応いただいた方がプレゼント対象です。

※応募期間12/18fri 23:59を過ぎた応募は付与対象外です。

※プレゼント付与は、1月初旬を予定しています。

 

・Twitter公式アカウント:https://twitter.com/MarvelStrikeF_J

 

■『マベスト』初の「アリーナ」におけるリアルタイム対戦モード「リアルタイムアリーナ」:

プレイヤー待望のリアルタイム対戦モードを実装!「リアルタイムアリーナ」では、「アリーナ」においてプレイヤー同士でリアルタイムに対戦することができます。5人のキャラクターで最強のチームを結成し、対戦相手を見つけてバトル、報酬を獲得しましょう。なお、これまで通りの「アリーナ」も引き続き楽しむことができます。

 

「リアルタイムアリーナ」の報酬システムとして、新たに「バトルパス」が導入されます。4週間でリセットされる「バトルパス」では、レアな装備素材やゴールドを獲得することができる「目標」が設定されています。有料バトルパスでは、プレイヤーはさらに多くの報酬を手にすることができます。なお「バトルパス」を利用するためには、プレイヤーレベル64が必須となっています。

   

「リアルタイムアリーナ」に関する詳細は、以下のURLをご覧ください。

・公式ウェブサイト:https://www.marvelstrikeforce.com/ja


■『MARVEL ストライクフォース』について

『Marvelストライクフォース』は、味方といっしょにライバルと戦うゲームです。充実したアクションと美しいグラフィックをスマホやタブレットで楽しむことができます。地球が侵略の危機にさらされている今、それに対抗すべくスーパーヒーローとスーパーヴィランが手を組んだ究極のチームを結成することができます。アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマン、ソー、ハルク、ドクター・ストレンジ、ブラック・ウィドウ、グルート、ロケット・ラクーン、ウルヴァリン、サノス、ロキ、ヴェノムなどを戦略的に率いて、新たな敵の脅威に立ち向うのです。地球を救うために、チームを結集してバトルに備えよう!

    

タイトル:「MARVEL ストライクフォース」

ジャンル:コマンドバトルRPG

対応OS:iOS / Android

価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

サービス開始日:2018年03月28日

公式サイト:https://www.marvelstrikeforce.com/ja

公式ツイッター:https://twitter.com/MarvelStrikeF_J

 

アプリダウンロードページ

Google Play:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foxnextgames.m3&hl=ja

App Store:

https://apps.apple.com/jp/app/marvel-strike-force/id1292952049

 

コピーライト表記:(c) 2020 Scopely, Inc. All rights reserved.  (c) 2020 MARVEL

 

『MARVEL ストライクフォース』の最新情報は、Twitter(@MarvelStrikeF_J)をフォローしてください。


■Scopely(スコープリー)について

Scopelyは、米国カリフォルニア州カルバーシティに本社を置く、インタラクティブ・エンターテインメントおよびモバイルゲームを製作するグローバル企業です。「Scrabble GO」、「MARVEL ストライクフォース」、「スター・トレック:艦隊コマンド」、「Looney Tunes ワールド・オブ・メイヘム」、「WWE Champions」、「ウォーキング・デッド サバイバルへの道」、「YAHTZEE With Buddies」、および「Wheel of Fortune: Free Play」をはじめとした、高収益を挙げ、受賞歴のあるさまざまなモバイルゲームのシリーズを有しており、自由度が高い没入型のゲームを製作しています。2011年に創立された同社は、世界水準の開発チームや、欧米で指折りの多様なポートフォリオ、ゲームを大幅にパーソナライズすることができる独自のテクノロジープラットフォームを持っています。Fast Companyによる「World’s Most Innovative Companies(世界で最も革新的な企業)」に選出され、デロイトの「テクノロジー Fast 500」では北米で最も成長している企業のひとつに選出されました。長期的に遊ぶことができるゲーム体験を創出することで、Scopelyの生涯収益は10億ドル超に達しました。また、Scopelyは、ロサンゼルス、バルセロナ、ボールダー、ダブリン(DIGIT Games Studio)、ロンドンそして東京でグローバル展開する他、四大陸の7か国に複数のスタジオを有しています。詳しい情報は、https://scopely.com/をご覧ください。

 

■マーベル・エンターテイメントについて

マーベル・エンターテイメントはウォルト・ディズニー・カンパニーの100%子会社で、世界有数のキャラクターをベースにしたエンターテイメント企業です。スパイダーマンやアイアンマンなど8,000を超えるキャラクターを保有し、80年以上にわたり様々なメディアを通じてコンテンツを提供してきました。マーベルは映画やテレビなどのエンターテイメント、ライセンシング、出版事業、ゲーム、デジタルメディアで大きな成功を収めています。より詳しい情報はMarvel.comをご覧ください。

(c) 2020 MARVEL

印刷する