印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.12.01 16:15
株式会社レカルカ

スキンケアブランド“LEKARKA”を運営する株式会社レカルカ(本社:東京都港区、代表取締役:梅田 延稔)は、2020年12月5日(土)にブランドとして初となる直営旗艦店を帝国ホテルプラザ店にオープンします。同店舗では、LEKARKAの全商品を取り扱うだけでなく、レカルカが新しく提案する美顔器「AZAT MASK」の体験コーナーを設置します。


新店舗パース図


2020年11月20日で会社設立3周年を迎えるレカルカは、多くの有名人やインフルエンサーもレカルカの商品を愛用し、SNS上などで一気に話題のブランドとなりました。今年、都内の百貨店で行ったPOP UPストアでは常に行列を作り、今回創業3年目にして初の直営旗艦店を立ち上げることとなりました。


オフィシャルホームページ: https://lekarka.co.jp/


商品ラインアップ


エステサロン事業から始まったレカルカは、多くの方々の肌のお悩みを伺う中で、日々のホームケアの重要性に着目し、2017年に自社のスキンケアブランドとして、“LEKARKA”を立ち上げました。レカルカの商品開発へのこだわりは常に新しいことへ挑戦し、必ず結果を出すことです。そして挑戦の裏には必ず外部の専門機関と連携した研究を行うことにあります。これらを基にお客様の信頼を裏切らない商品開発を行っております。肌の美しさは自信へと繋がります。レカルカの商品を使用した全ての方々に自信を与え、まだ見ぬ新しい自分との出会いを体験して頂ける商品群を取り揃えています。



同レカルカ旗艦店では、スキンケアコンシェルジュが常駐し、最先端の肌診断機を用いたカウンセリングを通してお客様に最適な商品のご提案や、レカルカの全てのスキンケア商品をお試し頂ける他、こちらもレカルカ初となる美顔器「AZAT MASK」(12月初旬にリリース予定)の体験コーナー等もご用意しております。「AZAT MASK」はレカルカが提案する鍛える美容をテーマした全く新しい美顔器です。


AZAT MASK


【レカルカ 帝国ホテルプラザ店 概要】

場所  :東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ東京 3階

営業時間:11:00~19:00

取扱商品:レカルカ化粧品、美顔器(AZAT MASK)など全般



【株式会社レカルカ 会社概要】

所在  :東京都港区虎ノ門5-11-1 オランダヒルズ森タワーRoP1206

設立  :2017年11月

事業概要:化粧品・美容機器の製造販売、エステサロン運営

     自社ECチャネルの他、全国の百貨店などで販売中。

     銀座4丁目にレカルカクリニカルサロンを運営。

印刷する