印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.11.30 14:30
東海ラジオ放送株式会社

東海ラジオ(AM1332・FM92.9)は、YouTuberがパーソナリティを務める帯番組「クリエイターズ」の月曜日パーソナリティに、チャンネル登録者数120万人のYouTuber・北の打ち師達を起用することを発表しました。ヲタ芸動画、1週間生活、24時間生活などの人気企画で注目を集めているマルチクリエイターである北の打ち師達が、初めてラジオ番組のレギュラーパーソナリティに挑戦します。初回放送は2020年12月7日(月)25:00~26:00です。


「クリエイターズ」

2019年10月に東海ラジオがラジオ局として初めてスタートさせた“YouTuberがパーソナリティを担当する”帯番組。


クリエイターズ


【北の打ち師達 プロフィール】

北海道出身の「ふぇると」と「はるくん」の2人からなるマルチクリエイター。

代表作は「君の名は。」の楽曲でパフォーマンスしたヲタ芸動画や1週間生活、24時間生活などの人気企画がある。また、日常動画では2人で面白いコンテンツを配信。彼ら独自のネタや高い編集技術は、北の打ち師達の強みになっている。

チャンネル登録者数は120万人。


★ふぇると(写真右・リーダー)

高い編集技術と企画力を持っており、リーダーとして活躍。ヲタ芸に関してもパフォーマンスに定評がある。


★はるくん(写真左)

ふぇるととは高校時代の同級生。基本は演者として活躍している。ルックスの良さやファッションセンスに定評があり女性人気も高い。コミュニケーション力が高く独自の言い回しやトークが人気!


北の打ち師達



【番組概要】

■番組名

クリエイターズ

■放送日時

毎週月~木曜日・25:00~26:00

■パーソナリティ

月:北の打ち師達(UUUM所属)NEW!

  *初回放送:12月7日(月)

火:夕闇に誘いし漆黒の天使達(UUUM所属)

  (読み:ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

水:かわにしみき(UUUM所属)

木:ななこ(UUUM所属)



【東海ラジオ公式ホームページ】

https://www.tokairadio.co.jp/

印刷する