印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.11.25 11:00
株式会社トーキョーバイク

街を楽しむためにデザインされた自転車を製造販売し、日本をはじめヨーロッパやアメリカでも展開中の株式会社トーキョーバイク(所在地:東京都台東区谷中、代表取締役:金井 一郎)は、小学校低学年向けの自転車TOKYOBIKE Jr.を¥33,000(税抜)に値下げしました。

TOKYOBIKE Jr.全色1



◎生産工程を見直し、暮らしに取り入れやすい価格に。

幼児用自転車little tokyobikeの発売から7年、累計販売台数は1万台を超え、TOKYOBIKE Jr.への乗り換えをご検討いただくお客様からのお声を多くいただくようになりました。トーキョーバイクの自転車に兄弟で乗らせたい、親子で一緒に乗りたい、そんなご要望にできる限りお応えしたいという思いで、品質はそのままに生産工程を一から全て見直し、お求めやすい新価格に変更しました。

自転車は毎日の生活の中で使う道具です。だからこそいつも安全で楽しいものであるように、品質に妥協せず、今後もよりよい製品と適切な価格を実現させていきます。


◎親子でお揃いができる新色モスグリーンとヴィンセントブルーが12月12日(土)新発売

穏やかで深みのあるモスグリーンと夜空を思わせる艶やかなヴィンセントブルー。どちらも大人用モデルTOKYOBIKE MONOと同色展開になるカラーです。親子でお揃いの自転車に乗って、街を楽しんでいただけます。


◎親子2人で過ごす週末を特設ジャーナルで公開

なかなか遠出の旅行がしにくくなった昨今、住む街周辺を楽しむ道具としての自転車がお役に立つはずです。小学生になり行動範囲が広がったお子様と一緒に、いつもより少し遠くに自転車ででかける。そんな一日がきっとお子様にとっては特別な冒険として記憶に残る。公園帰りの銭湯や美味しいハンバーガー屋に親子ででかける休日をイメージした特設ジャーナルを公開します。

URL: https://tokyobike.com/journal/tokyobike-for-ki…0jrmono_newcolor/



■発売スケジュール

新色発売日:2020年12月12日(土)発売

予約注文受付中



■製品詳細

変速ギアのないシンプルなデザイン、お子様の力でも軽いこぎ出しの自転車です。


製品名  :TOKYOBIKE Jr.

価格   :¥33,000(税抜)

カラー展開:ブルージェイド・ベージュレッド・アイボリー・サフラン・

      ヴィンセントブルー(新色)・モスグリーン(新色)

カラー仕様:グロス

適応身長 :115cm~130cm

本体重量 :9.8kg

フレーム :ハイテンスチール

タイヤ  :WO20×1-1/8(451) アイボリー

チューブ :英式バルブ


センタースタンド、アルミベル付き

※サドルを一番下に下げた場合、地面から座面までの高さは約56cmとなります。



■会社概要

商号 : 株式会社トーキョーバイク

代表者: 代表取締役 金井 一郎

所在地: 東京都台東区谷中2-6-12

設立 : 1997年

URL  : https://tokyobike.com/

印刷する