印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.11.26 15:00
株式会社コメダ

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤 グループ店舗数:901店舗(2020年10月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で12月4日(金)からコメダ自家製の小倉あんを使用した季節のシロノワール「小倉ノワール」を季節限定で販売いたします。


季節のシロノワール「小倉ノワール」


■やさしい甘味と香りが自慢の“コメダ自家製小倉あん”を使用

小倉あんのほっこりとした甘さが味わえることでファンも多い『小倉ノワール』。

ほかほかのデニッシュパンにサンドした小倉あんに、まろやかなソフトクリームと甘酸っぱい苺ソースが絡むことで小倉あんの甘さがより引き立つ、酸味と甘みが絶妙なバランスの和のシロノワールです。味の要となるあんこは、“コメダ自家製小倉あん”を使用。小豆本来の風味をより感じられる小豆好きにはたまらない味わいです。

ソフトクリームの白色と苺ソースの赤色のコントラストで、見た目も美しい一品。みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや、食後のデザートにぴったりのミニサイズをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。新しい小倉ノワールを味わいながらくつろぎの時間をお過ごしください。



【商品概要】

■商品名・価格(税込)

小倉ノワール:750円~770円/ミニサイズ:550円~570円

※価格は店舗により異なります。


■販売期間

2020年12月4日(金)~2021年1月中旬(予定)


■販売店舗

全国のコメダ珈琲店

※販売は一部店舗を除きます。

印刷する