印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.11.16 11:00
株式会社タウンダイニング

東京都内にて飲食事業を展開している株式会社タウンダイニング(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新田 祐子)は、2020年11月12日(木)に東京都北区赤羽に「鉄板バルRENBOW赤羽店」をオープンいたしました。



■「鉄板バルRENBOW赤羽店」について

赤羽の代名詞ともいえるノスタルジーな赤提灯が並ぶシルクロードに、人気店「餃子バルRENBOW」の姉妹店、「鉄板バルRENOBW」が新たにオープンします。高級なイメージのある鉄板焼きをカジュアルに楽しんでいただけるよう、価格設定も「おつまみ」300円からと非常にリーズナブル。全国の産地より厳選された肉や野菜、魚介類を使用した鉄板料理の数々を気軽にお楽しみいただけます。おすすめは北海道の豊かな自然の中で育った「はこだて大沼牛」のサーロインステーキ。赤身が味わい深く脂に甘味があり、鉄板調理することでその旨味を最大限に引き出します。1階のカウンター席では赤羽らしい賑やかな雰囲気で、2階のテーブル席では落ち着いてじっくりと、お酒や料理をお楽しみいただける空間となっております。


料理


■「タウンダイニング」について

「タウンダイニング」はこだわりの食材と地域活気あふれる店づくりで「本物の顧客満足」を追求。多様な業態で、日本の食文化向上に貢献しています。タウングループの情報力を最大限に生かした出店計画で、立地の特性やニーズを的確に把握し、地域の活性化に貢献します。

URL: http://towndining.jp/



■「タウングループ」について

「タウングループ」は首都圏を中心に不動産事業を展開している株式会社アレップス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新田 泉)を中核企業とした総合生活産業グループで、今年で創業41周年を迎えました。

「ひとを、まちを、もっと豊かに。」

私たちタウングループは、生活関連事業を通じて培ったまちを豊かにする経験とノウハウをさらに拡げ、自由な風土と多様性を合わせ持った共創力で、次の世代につながる真の豊かさのために挑戦し続けます。

URL: https://www.town-group.jp



■新店舗概要

店舗名 :鉄板バルRENBOW赤羽店

所在地 :東京都北区赤羽1-23-4 小鮒ビル1・2階

定休日 :不定休

営業時間:17:00~23:30



■会社概要

商号  :株式会社タウンダイニング

代表者 :代表取締役社長 新田 祐子

所在地 :〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-10 第一中野ビル7F

設立  :2008年3月(グループ創業 1979年4月)

事業内容:飲食業

資本金 :9,500万円

印刷する