印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.11.04 15:00
Dandyque(ダンディーク)

海外から日本未発売のユニークでスマートな商品を日本に紹介するDandyque(ダンディーク)が、この度MOJIETUの日本総代理店としてスマート空気入れを2020年11月4日(水)17:00よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行して独占販売を開始します。


高速電動ポータブル


【プロジェクト開始の背景】

アウトドアが好きな私が海外クラウドファンディングサイトIndiegogoで7,800人以上からの支援を受けたMOJIETU空気入れを初めて見た時にとてもスマートでユニークな商品だと思い、日本総代理店として契約を結び日本で販売することにしました。自動車のタイヤ、バイク、自転車、浮き輪など様々なものに高速に空気を入れられるため、ドライブや通勤でパンクが不安な方、ドライブやタイヤ交換の際に空気圧を確認したいけれどスタンドにはなかなか行きづらい方、ひとりで簡単に空気が入れられたらいいなと思っていた方に役に立つ商品です。バッテリーの持ちも長く、2年間の保証もつけていますので、タイヤのトラブルに備えて持っておきたい1台です。



【商品の特長】

1. 高速電動空気入れ:圧力自動検出!オートストップ機能!ワンタッチ操作で簡単!女性でも扱いやすい!

Mojietu空気入れのモーターは、永続使用可能なDCマグネットモーターが、高精度の合金より鋳造した円筒内で直線往復運動を行います。これにより、超速空気注入を実現しました。車の195/55/R15サイズのタイヤなら、約9分、バイクのタイヤなら2分で充填できます。バイクのタイヤの空気が抜けてしまった場合、通常は重いバイクを押しながらガソリンスタンドや修理可能な所まで持って行ったり、近くにない場合は業者を手配したりと対応が大変ですが、MOJIETU空気入れを持っていれば、その場で空気を入れることができ、大変な思いをすることがなくなります。

また、操作もとてもカンタンで本体の画面をタップするだけですぐに空気を入れることができます。


2. 軽量480g!ペットボトル同等でコンパクト!場所を取らず、持ち運びに便利!!

重さは、500mlのペットボトルより軽く、持ち運びが簡単です。バッグに入れたり、車に常備したり、自転車にセットしたり、リュックのひもに通して運ぶこともできます。また、コンパクトで強い収納ケースが付属されていますので、持ち運びやすく簡単に収納でき、さらに耐熱と破損防止保護の機能も備わっています。


3. バルブ4種類で様々な空気入れに対応!LEDライト3切替で夜でも緊急時でも安心!

4つのバルブがあるので、車、バイク、自転車、スポーツボール、スクーター、浮き輪やエアボートなどにも利用できます。また、MOJIETU電動空気入れには明るいLEDライトが内臓されています。3段階に切替可能なLEDライトは、夜間の対処に大きな安心感と安全を提供します。



【リターンについて】

MOJIETU空気入れの一般販売価格11,800円を最大40%Offの7,080円で先着20名様に販売いたします。また、超超早割32%Offの8,024円で150セット、超早割24%Offの8,968円を300セットなどもご用意しております。

さらに、2個セットは最大37%Offの14,868円で100セット販売いたします。



【プロジェクト概要】

プロジェクト名: 宇宙用ブラックアルミのMOJIETU自動空気入れ 丈夫で軽量

         ワンタップ操作簡単

       : 2020年11月4日17時~2020年12月20日

リターン   : 2021年1月末

URL      : https://www.makuake.com/project/mojietu/



■会社概要

商号  : ダンディーク

代表者 : 山本 けんたろう(やまもと けんたろう)

所在地 : 〒020-0015 岩手県盛岡市本町通1-7-1

設立  : 2012年6月

事業内容: 海外から日本未上陸のクリエイティブでスマートな商品を

      見つけて日本に紹介し、豊かな暮らしに貢献する

URL   : https://dandyque.com/



【クラウドファンディングに関するお問い合わせ先】

ダンディーク

Mail: info@dandyque.com

印刷する