印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.10.20 10:15
日本サロネーゼ株式会社

日本サロネーゼ株式会社(所在地:兵庫県芦屋市、代表取締役社長:桔梗 有香子)がプロデュースしたカフェCUICUI(キュイキュイ)で販売しているわたあめに、2020年10月29日(木)~31日(土)の3日間限定でハロウィン限定デザインが登場いたします。


CUICUIロゴ

おばけわたあめ



■日本をはじめ海外でも話題の“わたあめアート(TM)”

SNS映えするスイーツが大人気の今日、大きくて夢かわいい“わたあめアート(TM)”はお子様にはもちろんのこと若い世代にも人気があり専門店が続々オープンしている次世代スイーツです。

当初は、夏祭りが相次いで中止になったのを受けて、お子様の楽しい思い出になればと1日限定で販売したのですが好評につき、現在はカフェ営業日に常時販売をしています。



■見て食べて楽しめる

人の顔よりも大きいサイズのわたあめはオーダーをいただいてからスタッフが目の前でお作りします。フォトジェニックな見た目だけではなく食べるのも楽しんでいただけるように、ストロベリー、レモン、サイダーと、様々なお味を取り揃えました。新感覚のフワフワわたあめができる様子をお近くでご覧いただき、店内フォトスポットでたくさんお写真を撮ってください。



■期間限定ハロウィンバージョン

通常のわたあめに加えて10月29日(木)~31日(土)の3日間限定で「ハロウィンおばけ」のわたあめを販売いたします。(700円税別)かわいい表情のおばけわたあめはリボンの色(ピンク・イエロー・ブルー)をお選びいただけますので仮装の

コーディネートに大きなわたあめも添えていただき、楽しいハロウィンをお過ごしください。



テイクアウトやお土産にはカップ入りのレインボーコットンキャンディ(500円税別)がおすすめ。

店内では看板メニューのスフレパンケーキやミニケーキ、タピオカドリンクなどを提供、全メニューテイクアウト可能です。

最新情報は公式LINE@やInstagramで随時お知らせしています。



■店舗概要

店舗名    : CUICUI Ashiya

所在地    : 兵庫県芦屋市大原町5-18

電話番号   : 0797-61-6157

営業時間   : 11:00~17:00

休業日    : 月・祝日

公式Instagram: https://www.instagram.com/p/B17_xHDhOLz/?igshid=dz0x3yf9vfiw


CUICUI公式LINE@




■日本サロネーゼ株式会社 代表取締役社長 桔梗 有香子

「好きを仕事にできる輝く女性を創りだす」を理念に2013年8月に設立。

育児や仕事をしながら自分の「好き」や「得意」を生かし、自宅教室を開講する為の講座開講・サポートをしています。現在13,000名の講師が所属。イギリスの伝統文化『シュガークラフト』を日本のお菓子作りに取り入れ、促進・定着させるための専門的な講座を開講することで、日本に今までなかった資格を生み出し、女性の社会進出とサロネーゼという職業の普及に貢献。その取り組みが評価され、経済産業省 中小企業庁より「2019年度はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定。

印刷する