印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.30 12:00
株式会社ハーバー研究所

株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、乾燥して硬くなりがちなかかとを、しっとりなめらかに整えるかかと用美容液『なめらかしっとりかかとIII』を2020年11月20日(金)より、通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定発売いたします。


かかとの角質は、ほどよい水分があれば表面をなめらかな状態に保つことができますが、乾燥すると角質は厚くなり、水分が行き渡らず表面があれてしまいます。さらに足裏には、皮脂腺がないため、水分が逃げてしまいがち。
角質をやわらかくする『なめらかしっとりかかとIII』は、保湿成分であるスクワランをはじめ、信州ニンジンエキス※1、セラミド※2、シアバター※3を贅沢に配合。やさしいラベンダー&ティーツリーのさわやかな香りで、ベタつかず、サラっとした使い心地です。乾燥が気になり出すこれからの季節、毎日のお風呂上がりに擦り込むと、しっとりと潤ったなめらかなかかとに整えます。


≪商品概要≫
商品名:なめらかしっとりかかとIII
容量・価格:100g 1,900円(税別)
商品特徴
◎乾燥が気になるかかとを、しっとりなめらかに整えます。
◎保湿効果の高いスクワラン、セラミド※2、シアバター※3配合でしっかり潤います。
◎ベタつかず、サラッとした使い心地。
◎やさしいラベンダー&ティーツリーのさわやかな香り。
使用方法:入浴後の清潔なかかとに、適量を擦り込むように塗布します。
      塗布後すぐに靴下を履く、または、就寝前に塗布し靴下を履いておやすみ

        になると、より効果的です。

なくなり次第終了となります。


※1オタネニンジン根エキス  

※2セラミド2、セラミド3、セラミド6II  

※3シア脂


□ お客様からのお問い合わせ先

ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-16-8080    


【会社概要】

商号  : 株式会社ハーバー研究所

代表者 : 代表取締役社長 小柳 典子

所在地 : 東京都千代田区神田須田町1-24-11

設立  : 1983年5月

事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売

資本金 : 6億9,645万円

URL : www.haba.co.jp/


印刷する