印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.10.01 10:00
株式会社ステップフォワードサポート

株式会社ステップフォワードサポートの子会社であるアメリカ合衆国ハワイ州のStep Forward Support International LLC(所在地:ホノルル 代表取締役:大住 優喜)は、日本初上陸となるハワイの最新スイーツとして、ハワイの食材を存分に味わえる『ロイヤルハワイアンショコラ』のインターネット販売を2020年9月29日(火)に開始いたしました。


本商品は、2019年秋から新規事業として始動した「ロイヤルハワイアンファクトリー事業(ハワイアンスイーツ開発)」の新商品として日本人向けて発売したものです。


日本初上陸!ロイヤルハワイアンショコラ


ロイヤルハワイアンショコラ

https://royalhawaiianfactory.com/product/345/



■日本初上陸、ハワイの最新スイーツ!

新商品の『ロイヤルハワイアンショコラ』は、“ハワイ伝統の食材を最新の技術で伝える”というコンセプトのもと、今までにない食感や味わいを追い求めた、究極のハワイアンガトーショコラとなっております。


チョコレート生地の中には100%ハワイ産のハワイアンハニーを練りこみ、コクがありながらもすっきりした奥深い味わいに。また、中心部には100%ハワイ産マカダミアナッツを使用したペーストが惜しげもなく入っており、濃厚なショコラにマカダミアナッツの香りやコクをプラス。そんな贅沢食材をグルテンフリーで絶妙な焼き加減で仕上げました。


チョコレート好きの方にもナッツ好きの方にも楽しんでいただける、究極のハワイアンガトーショコラがインターネットにてご購入いただけます。


【商品概要】

商品名: ロイヤルハワイアンショコラ(Royal Hawaiian Chocolat)

発売日: 2020年9月29日

内容量: 280g

価格 : 3,500円(税込)

URL  : https://royalhawaiianfactory.com/product/345/



■世界中に“ALOHA”を届けるロイヤルハワイアンファクトリー

2019年秋、私達ロイヤルハワイアンファクトリーはハワイ伝統の食材を最新の技術で表現し、食を通じて世界中に“ALOHA”を届けたいという想いで誕生しました。


“ALOHA”という言葉は私たちの先住民から継承されてきた大切な考えのひとつであり、多民族が共存共栄する為の精神として、また、“人の繋がり”を大切にするという教えでもあります。


Akahai=思いやり

Lokahi=調和

Olu'olu=喜び

Ha'a Ha'a=謙虚

Ahonui=忍耐


ロイヤルハワイアンファクトリーが発足されて以降、様々な専門家と共同で商品開発が進んでおりましたが、2020年春、世界中の人々の海外渡航が制限されたことで、ハワイには観光客が来ることが出来なくなり、私たちは世界中の人との繋がりの重要性を再認識することとなりました。


そんな中、私たちの心にある“ALOHA”スピリットは、どんな状況であろうとも、前を向いて一緒に乗り越えていくという強いメッセージとして、私達の心の支えとなり、また新たな一歩を踏み出す勇気となりました。


ロイヤルハワイアンファクトリー

https://royalhawaiianfactory.com



■会社概要

名称 :株式会社ステップフォワードサポート

代表者:代表取締役 大住 優喜

所在地:東京都港区三田2-13-9 三田東門ビル5階

創設 :2012年5月

資本金:1,000万円

印刷する