印刷する

新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける対策
風評被害を受けた社長が全てを語る なぜ、どうやって風評は起きたのか?
危機管理の専門メディアであるリスク対策.comは10月6日(火)、「新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける風評対策」をテーマにウェビナーを開催します。

新型コロナウイルスで思わぬ形で風評被害を受けた会社の社長が、風評発生から事態の収束までの全てを語ります。また、SNSにおける風評被害の仕組みや一般的な対策を専門家が解説します。

なぜ、風評被害が起きたのか、同社がどのように難局を乗り切ったのか、一般的な企業ではどのような風評被害が起き得るのか、その対策は――。ここでしか聞けない風評被害の実態に迫ります。
詳細を見る :
https://www.risktaisaku.com/articles/-/39458
 :
https://newscast.jp/attachments/w7OeKG6TNGXeVK54FaEl.jpg
リスク対策.com

印刷する