印刷する

コラーゲンたっぷり!国産のすっぽん×モリンガ×黒酢をギュッと詰め込んだ美容サプリメント「すっぽん美粒」を販売開始

 :
https://newscast.jp/attachments/dBjX2bmpRXPmgeL7RSgd.png
株式会社グランデは、食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド「ナチュレライフ」から美容サプリメント「すっぽん美粒」を2020年9月16日(水)からWEBショップ「ナチュレライフ( https://grandecorp.jp/ )」・Amazon・楽天で販売します。
同商品は、美容と健康におすすめな「すっぽん」「モリンガ」「黒酢」を配合したサプリメントです。
主原材の「すっぽん」「モリンガ」「黒酢」は、全て国産のものを使用し、安心できるサプリメントで身体の中から美しさにアプローチします。ハリのある美しい毎日を目指す30代以上の方におすすめのサプリメントです。

すっぽん美粒 90粒入り(30日分) :
https://newscast.jp/attachments/JHnuzkUujY5utnjirkJV.png

<商品特徴>
●コラーゲンたっぷりの「すっぽん」を配合しました。配合したすっぽんは、静岡県産の「日本すっぽん」。美容と健康におすすめのアミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。抗酸化物質などの薬品を使用せず、ビタミンやアミノ酸豊富なエサで育てるため、健康で身が引き締まったすっぽんになります。

●話題のスーパーフード「モリンガ」を配合しました。アーユルヴェーダで高く評価され、「奇跡の木」と呼ばれているモリンガは、ビタミン・ミネラル・食物繊維など90種類以上の栄養素を含んでいます。モリンガの中で最も栄養成分が豊富なのは葉の部分。沖縄県石垣島産のモリンガを贅沢に葉のみ使用しました。もちろん農薬や除草剤、化学肥料不使用です。

●厳選した国産玄米・水・麹菌のみで仕込む鹿児島県産の「熟成まるごと黒酢」を配合しました。仕込み水として使用するのは“温泉の町”鹿児島県垂水町のミネラル豊富な温泉水。玄米は通常の約2倍量を贅沢に使用します。これらを独自の壺でじっくりと熟成させることで、アミノ酸たっぷり、唯一無二の黒酢が完成します。


<開発背景>
20代まではなにもしなくても好調で何も気にしていなかったけど、30代を境になんとなく頑張れなくなったり、なんだかすっきりしない毎日だったり、美容のコンディションがいまいちだったり…そんなことを感じる方がとても増えています。

そんな現代人のために、「ハリのある美しい毎日」を目指す美容サプリメント「すっぽん美粒」を開発しました。
モニターやスタッフからは「元気が出ると心にも余裕ができ、とても充実しています。すっぽん美粒に出会ってから、今は毎日笑顔が増えています」や「寝起きから調子が良くなったことは、本当に有難いです。すっぽん美粒を飲む前と後とでは明らかに体調の良さが違うので、もう飲む前には戻れません」など嬉しいお声をいただきました。


<商品概要>

①	商品名:すっぽん美粒
②	種類別/名称:サプリメント
③	包装形態:パウチ
④	内容量:90粒(30日分)
⑤	保存方法:常温
⑥	賞味期限:24ヶ月
⑦	主要ターゲット:ハリのある美しい毎日を目指す30代以上の方
⑧	商品詳細ページ:https://grandecorp.jp/suppon/lp/001/
⑨	主要売場: WEBショップ「ナチュレライフ」( https://grandecorp.jp/ )・Amazon・楽天
⑩	希望小売価格(税別):2,760円
⑪	発売日:9月16日(水)
⑫	JANコード:4589907380331

<ナチュレライフのブランドコンセプト>
「自然の恵みで健康・キレイになる」をテーマに食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド。
可能な限り添加物を使用しない健康食品やコスメをはじめ、医師や農業法人とのコラボレーションによるハイクオリティで身体に優しい商品を展開しています。一方で最新の栄養学を基にした書籍の編集協力やメディアづくりも手掛けています。

【お問い合わせ先】
ナチュレライフ(株式会社グランデ)
電話:092-406-7574
メール:cs@grandecorp.jp
WEB:https://grandecorp.jp/


株式会社グランデ

印刷する