印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.30 13:00
「目の下のたるみ研究室」編集部

美容メディア「目の下のたるみ研究室」では、より皆さまに親しんでいただくために漫画の連載をスタートいたしました。


これまでもメディア上で目の下のたるみ・クマの原因や種類について解説してきましたが、面白く見てもらえるように漫画に仕立てています。今回漫画を描いてくださったのは、Twitterでも多くのフォロワーを抱える蟹めんま先生( https://twitter.com/kanimen )。

漫画に登場するのはエイジングが気になるOL「ゆかちん」と、ゆかちんのスマホが擬人化された「スマホぼうや」の掛け合いが中心の漫画となっています。ゆかちんがもつ悩みは、皆さんもひょっとしたら同じように悩んでいることかも?


目の下のたるみに関する漫画

赤クマに関する漫画


毎週、サイト上とTwitter上にて更新しています。

サイトの方では、漫画のテーマにもなっている目の下のたるみやクマについて、医師監修のもと記事としてもまとめていますのでそちらもご覧いただけます。



サイト名 : 目の下のたるみ研究室

サイトURL : https://www.labo-bagsundereyes.com/

TwitterURL: https://twitter.com/labo_bags

運営元  : 全研本社株式会社「目の下のたるみ研究室」編集部

印刷する