印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.16 15:00
丸天産業株式会社

シールやマスキングテープを製造する丸天産業株式会社(本社:広島県福山市、代表取締役社長:佐藤 紘之)は、「マスク冷感うるおいシート」の15枚入パックを販売サイト「マプリショップ( https://mapuri.theshop.jp/ )」で発売しました。また、発売を記念して、ご購入された先着100名様を対象に、「マスク快適グッズ」をセットにしたプレゼントキャンペーンをスタートいたしました。


販売ページ: https://mapuri.theshop.jp/items/33055464


先着100名様に「マスク快適グッズ」のセットプレゼントキャンペーン開催中


■累計販売数90万枚以上の人気商品に、使いやすいパックが登場

「マスク冷感うるおいシート」は2020年5月に発売以来、予想を上回る多くの注文を受け、累計で90万枚以上を販売し、生産が追いつかないほどの人気となった商品です。需要に対応するため、当初発売した5枚入商品に加え、要望の多かった50枚入など大容量パックにも対応しました。15枚入パックも、まだまだ夏日が続く時期に、お得にちょうど良いボリュームでお試しいただけます。



■冷感以外の効果も。使ってわかったうるおいシートの特徴

シートに含んだ水がマスクにこもる熱を吸収。口元のうるおいを保ちながら、ひんやり涼しく、快適なマスクの装着をサポートします。また、適度な湿度を含んだシートが鼻の付け根をガードすることで、メガネのレンズが曇りにくくなる効果も期待できます。さらに、外気が乾燥する冬場には口元へうるおいをもたらす効果もあり、真夏だけでなくオールシーズン活躍します。



■ご購入者様の声

「正直言って届いたときは、えっ?こんな簡単なもの?と思いましたが使ってみると本当にひんやりしてマスクのストレスが軽減されました」

「良い商品を有難うございます!リピート決定です」

「戸外ではさほどの冷感はないですが、室内で特にサーキュレーターの風などがあたるととても気持ちいいです!」

「水を含ませてもテープはきちんとマスクにくっつき、涼しいです。これなら冬の乾燥した時期にも濡れマスクとして使えるかも、重宝してます」

「しっとりしてて気持ちいいです」

「半信半疑で使ってみましたが、冷感はそこまで感じなかったけど、潤ってるので息もしやすいし、眼鏡をしてるのでシール部分がストッパーになっていい感じです」

「息がしやすく、知り合いにも分けてあげたところ、とても評判も良いです」

「付けてると息苦しくない感じがして、貼っている部分はマスクが汚れないので良いです」

「とてもひんやりして気持ち良いのとメガネのくもり止めにもなりそうで、この夏重宝しそうです」



■マスク快適グッズプレゼントキャンペーン概要

マプリショップ( https://mapuri.theshop.jp/ )にてご購入いただいた先着100名様にマスク快適グッズ(「不織布耳ガード」「紙製マスクケース ポケピタ お試し品」のセット)を同封してお届けします。※マスク快適グッズのプレゼントはおひとり様につき1回限りとさせていただきます。



■商品情報

商品名     :【15枚入り】マスク冷感うるおいシート

本体素材    :不織布(パルプ、ポリプロピレン)

15枚入(15日分):税込370円


●シートを水で濡らし、マスクの鼻元に貼るだけ。

●シートに含んだ水が熱を吸収、口元のうるおいを保ちながら、ひんやり涼しく快適に。

●水を吸収する布を利用し、薬品等を使用せず水だけで冷やすので安全です。

●乾いたら再度水で濡らして冷やすことができます。


※約2時間に1回給水することで冷感が持続できます。

※水を含ませた後、冷蔵庫で冷やすことで、さらに冷感がアップします。

 (冷凍庫には入れないでください。機能的に使用できなくなるおそれがあります。)

※衛生面および機能上、1日1枚の使用をおすすめします。

※ひんやり感や持続時間には個人差があります。また、使用環境により感じ方が異なります。


※本商品はマスクに装着するシートとなります。

※本商品にはマスクは含まれません。

※本製品は冷感を得ることを目的とした商品です。



■会社概要

社名  : 丸天産業株式会社

代表者 : 代表取締役社長 佐藤 紘之

所在地 : 〒721-0962 広島県福山市東手城町2-5-25

設立  : 1973年3月

事業内容: シール、ラベル印刷及び関連資材販売、付帯業務

資本金 : 4,000万円

URL   : https://www.maruten.net/



■商品に関するお問い合わせ

マプリショップ

https://mapuri.theshop.jp/

メールアドレス: mapuri_shop@maruten.net

営業時間   : 月~金 10:00~17:00(当社規定の休日を除く)

         ※12:00~13:00はお昼休みをいただいております。

印刷する