印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.17 09:30
株式会社トミヤコポーレーション 

時計・宝飾品を販売する株式会社トミヤコーポレーション(所在地:岡山県岡山市、代表取締役社長:古市 聖一郎)は、結婚・婚約指輪の通販サイト「BELLE BLANCHE」の売上が昨年の10倍に伸びております。主に20代~30代後半の男性からのニーズが高く、即日の納品にも対応しています。


婚約指輪は2人で選んで購入することが主流になっている昨今。

サプライズでプロポーズしたい男性、プロポーズの際にリングがあると嬉しいという女性のニーズを受け開発した「BELLE BLANCHE」のプロポーズリング『Marry Me』がコロナ禍の現在、離れている彼女へ想いを伝えることができる指輪として注目されています。


BELLE BLANCHE URL: https://www.belleblanche.jp/


リモートでプロポーズ1


■プロポーズリング『Marry Me』商品特徴

<特徴1>

リングのシャンク(腕)部分に「Marry Me」のメッセージを入れ、幸せな瞬間を形にしました。デザインとしての美しさと、読取り易さに拘っています。また、リングの箱を開けた時に、箱の内側にWill you?の文字、リングにMarry Meの文字で「Will you Marry Me?=結婚してください」と伝えてくれる 遊び心も込めました。


<特徴2>

石のセンターには「Yes」の刻印を施しています。一見普通の石ですが、ルースを光に反射させることで文字が浮かびあがります。プロポーズOKの返事を、ルース面を向けてにっこり微笑むというドラマチックなシーンの演出も可能です。離れていてもPCの画面越しにルースを向けてYesの返事。距離感さえもドラマチックな演出の一部になります。


<特徴3>

婚約後は、ペンダントトップにするなどデザイン性を活かして楽しんだり、思い出の場所でマリーミーを額のように使い、セルフブライダルフォトを素敵な演出で撮影することが出来ます。


<特徴4>

Marry Meをご購入のお客様へのサービスとして、その後の婚約指輪や結婚指輪をWebでご購入していただく際に、10%Offにてお求めいただけるサービスも開始しました。気になるデザインは、サンプルをご郵送し、実際に見ていただいた後にWebでご購入いただけます。



■商品概要

名称  :「Marry Me(マリーミー)」

販売料金:¥15,000(税抜)

材質  :Silver/キュービックジルコニア

サイズ :5号~18号



■会社概要

商号  : 株式会社トミヤコーポレーション

代表者 : 代表取締役社長 古市 聖一郎

所在地 : 〒700-0822 岡山市北区表町2-2-83

設立  : 1946年

事業内容: 正規輸入高級時計宝飾販売、金地金売買

資本金 : 5,000万円

URL   : https://www.tomiya.co.jp/

印刷する