印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.10 11:00
ケルヒャー ジャパン株式会社

 清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャージャパン株式会社(本社:神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-3、代表取締役社長:マーク・ヴァン・インゲルゲム)は、家庭用高圧洗浄機「KMINI」を2020年10月1日(木)より、世界に先駆けて発売開始いたします。


 2017年、「日本人の生活環境に合致する製品」の開発を目指すJAPANプロジェクトが発足し、その第一弾となる製品がKMINIです。プロジェクトを通して、「持ち運びやすいサイズと重量」、「収納場所に困らないコンパクトさ」を備えた高圧洗浄機が求められていることが明確になり、2年の歳月を経て日本のお客様に最適な高圧洗浄機が誕生しました。


3つの特長

暮らしにフィットするデザイン

軽量でコンパクト、そしてインテリアに馴染むデザインで収納場所を選びません。

手軽に取り出せる場所において置けるので、汚れが気になったらすぐに使用できます。

スリムで扱いやすい高圧ホース

こだわりは本体だけではありません。業務用高圧ホースを改良した、細くしなやかで丈夫な「プレミアムフレックス高圧ホース」を採用。使用中の扱いやすさはもちろん、使用後のホース収納が格段に楽になりました。

収納一体型のスマート設計

トリガーガンや高圧ホースが背面のケースに収納できるので、付属品の紛失を防ぎます。また、本体と付属品がコンパクトにまとまるため、収納場所にも困らず、片手で簡単に持ち運べます。


ケルヒャーの日本向けモデルの開発を10年以上にわたって手掛け、日本人のこだわるポイントを熟知しているドイツ本社のインダストリアルデザインディレクター。

「K MINIは日本人に最適な高圧洗浄機は何かを念頭に試行錯誤を重ね、 2年かけて開発しました。サイズや収納性だけでなく、周囲へ配慮された動作音や触れたときに手に馴染む質感、そしてやわらかさを備えたデザインなど、細部にまでこだわって作り上げた製品です」



主な使用シーン

製品本体がコンパクトになり、高圧ホースも取り扱いやすくなったことで、マンションや戸建てのベランダ、狭小住宅の外壁など、狭いスペースの洗浄もより快適にできるようになりました。


先行予約キャンペーンのご案内

2020年 9 月 10日(木)から 9月 30 日(水)23:59 まで先行予約キャンペーンを、直営オンラインショップ限定で実施いたします。キャンペーンの詳細は下記URL よりご確認ください。

URL:https://www.kaercher.com/jp/home-garden/pressure-washers/k-mini-16000500.html


【製品概要】

【製品仕様】


印刷する