印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.03 16:15
一般社団法人HARMONIES

一般社団法人HARMONIES(本社:東京都世田谷区、代表理事:藏本 雄一、以下 HARMONIES)はコロナ禍においても婚活を継続し、理想のパートナーとの結婚を希望する女性に向けて、婚活プログラムを開発しました。プログラム提供に先立ち「HARMONIES体験会」を開催いたします。


コロナ禍・アラフォー女性でも出来る婚活「HARMONIES体験会」開催!


■背景:コロナ禍で高まる婚活需要

新型コロナウイルスの感染拡大により従来の婚活パーティーやマッチングイベントは軒並みキャンセルされており、大手マッチングアプリでは、会員の64%が活動を停止しているとの報道がありました。日本人の恋愛は壊滅しているといったニュースさえあります。


一方HARMONIESで婚活サポートを実施している女性では、コロナ禍においても結婚される方の数が昨年比2倍を達成してします。


そこでこの度、コロナ禍においてもベストパートナー・結婚を引き寄せるプログラムを開発いたしました。在宅であっても理想のパートナーと出会える秘訣を、3時間半の体験会にて代表の藏本より特別に公開します。



■HAMONIES体験会受講者のメリット

体験会を受講いただくと、受講者の方には以下のようなメリットがあります。


(1)メッセージやLINEで、男性の本気度が上がるコミュニケーションがわかり、オンラインやZoom上での婚活が有利に。


(2)「あなたの眠った魅力が伝わる、プロフィール」の3つのポイントを抑えることで、アラフォー女性でも、結婚相談所やアプリで理想の男性から選ばれる確率が2倍以上に!


(3)男性ウケは考えなくてOK。既存の婚活の逆をいく「ありのまま」「本来の自分」で婚活が上手くいくメソッドがわかる。



■体験会日時

※ご参加可能ですが、ご予約時に満席になっている場合があります。


9月10日(木)19時~

9月11日(金)19時~

9月12日(土)14時~

9月15日(火)19時~

9月16日(水)19時~

9月22日(祝・火)14時~

9月23日(水)19時~

9月26日(土)14時~


・所要時間は3時間半です

・オンライン(Zoom)で開催します

・追加の日程については https://harmonies.jp/taiken_kai/seminar01 に掲載いたします



■体験会の流れ

(1)ベストパートナーと結ばれる為に、一番大事なことは?

(2)ありのままの自分で婚活が上手くいく理由を、脳科学・心理学の面から説明

(3)男性が最初から本気になる、コミュニケーションやプロフィールは?


実践的ですぐに婚活に生かしていただける内容となっています。



■代表 藏本よりメッセージ

10年前に12才年上の女性とお付き合いを開始してから、3ヶ月半で結婚しました。そこから3,000名以上の女性をサポートして、万人に共通する「ありのままの自分でベストパートナーと結婚する」流れを発見し、提供してきました。


普通の結婚相談所とは異なり、男性の紹介をせずに、

・44才で結婚する女性

・お付き合いスタートから2ヶ月半で結婚する女性

など、一般的には難しいと言われているアラフォー女性を中心にサポートし、10名以上が結婚されました。


女性の社会進出と言われて仕事に一所懸命取り組んできた女性が、仕事だけでなく豊かで幸せなプライベートを実現してほしいと、今の事業に取り組んでおります。



■体験会の詳細・お申し込みはこちら:

https://harmonies.jp/taiken_kai/seminar01



<無料メルマガ配信中!>

「理想の男性と出会いプロポーズを引き出す“7つのステップ”」

ご登録はこちら

http://best-partner.sakura.ne.jp/lp/


<サイト・メディア>

https://harmonies.jp/


<YouTubeチャンネル>

登録者数5,200名以上

https://www.youtube.com/channel/UC9h_m8WBACqMwaX4Erm-GRg/

印刷する