印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.09.03 09:30
コミー株式会社

コミー株式会社(所在地:埼玉県川口市、代表取締役:小宮山 栄)は、9月21日の敬老の日にあわせ、感染予防で会いに行けないおじいちゃん、おばあちゃんへの贈りものとして、ご自宅で1人でも家族でも楽しめる「箸タイム」をご提案いたします。


敬老の日の贈りものに「箸タイム」


■今年の敬老の日は、いつもと違ったプレゼントを贈ろう。

「毎年、食べ物やお花を贈っているけれど変わり映えしないなぁ。たまにはちょっと変わったものを贈りたい」と悩んでいる方に、「箸タイム」をお勧めいたします。

「箸タイム」はお箸を使ったゲームです。お箸を使うことは、指先のトレーニングにもなります。おじいちゃん、おばあちゃんに元気でいて欲しい…そんな気持ちを「箸タイム」に込めていただけます。



■1人でもみんなとでも楽しめます!

お箸は毎日使うもの。だから、子供から大人まで誰でもすぐに遊ぶことができます。

また今年は外出を控え、LINEやZoomなどのビデオ通話で交流されてるご家庭も多いかと思います。「箸タイム」のゲーム時間は1回1分なので、気軽にリモート対戦に誘うことができます。例えば、お孫さんに箸の使い方を教えたり、ゲームで競ったり、新しい遊び方を一緒に考えたり。楽しいおうち時間を「箸タイム」と一緒に過ごしていただけます。



■「箸タイム」は1箱で2つのゲームが楽しめます。

・箸ピー:ピーナッツ(レプリカ)を時間内に何個移動できるかを競うゲームです。

・箸リン:5種類の箸使いで5つのリングの移動数を競うゲームです。



■商品概要

商品名(品番): 箸タイム

品番    : HA001

総重量(g)  : 180.5

価格(税別) : ¥3,500


<セット内容>

・ゲーム箸(プラスチック)

・レプリカピーナッツ(プラスチック)

 ※万が一の誤飲に備え、穴があいています。

・ゲーム台紙(撥水紙)

・リング(プラスチック)



■会社概要

商号 : コミー株式会社

所在地: 〒332-0034 埼玉県川口市並木1-5-13

代表 : 代表取締役 小宮山 栄

設立 : 昭和48年4月12日(創業昭和42年)

URL  : https://www.hashiwaza.jp/

印刷する