印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.08.25 15:00
株式会社コメダ

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤 グループ店舗数:900店舗(2020年7月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で9月1日(火)から、季節限定バーガー「コメ牛」を販売いたします。いつも食べ応えにご好評をいただているコメダ。今回も期待を裏切らないボリューム満点の新バーガーをご用意いたしました。


季節限定バーガー“コメ牛”


●お肉の量が3種類から選べる!食べ応え抜群の新バーガー

甘辛の特製タレをしっかり絡めた牛カルビ肉と食感の良い千切りキャベツを自社製バンズでサンドしたバーガーです。

一口頬張ると、柔らかいバンズの間から、こぼれ落ちんばかりのボリュームたっぷりの牛カルビ肉とシャキシャキのキャベツが飛び込みます。牛カルビ肉に絡む特製のタレは、醤油、ごま、ニンニク、マスタード、唐辛子を使い絶妙なバランスで調合しました。甘くてほんのり辛さも効いた誰もが好きな王道の味です。


お肉の量は、「並」、2倍の「肉だく」、3倍の「肉だくだく」の3種類をご用意。どのサイズもずっしりとした重量感があり、食べ応え十分です。お子さまからお年寄りまで安心して召し上がっていただけるよう、牛カルビは、食べやすい大きさにカットしています。「今日は肉だく?だくだくにする?」そんな会話が聞こえてきそうな新バーガー。テイクアウトも可能ですので、お店でも、ご自宅でも、どうぞ皆さんでご賞味ください。



【商品概要】

■商品名・価格(税込)

コメ牛(こめぎゅう)

並    : 680円/ 710円

肉だく  : 980円/1,010円

肉だくだく:1,280円/1,310円

※価格は店舗により異なります。


■販売期間

2020年9月1日(火)~2020年11月下旬(予定)


■販売店舗

全国のコメダ珈琲店

※販売は一部店舗を除きます。

印刷する