印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.08.21 09:30
東京ノアレザン

最高級食パン専門店「東京ノアレザン」の5店舗目となる蒲田店を2020年8月14日(金)に東京都大田区にオープンいたしました。

店内で焼き上げる無添加の3種の食パン、ラスク、国内厳選メーカーからセレクトしたこだわりのジャムと共に、蒲田店限定で初の「ソフトクリーム」も販売いたします。


昨年11月に1号店西瑞江、今年4月には人形町店を出店する中で、めざましテレビ様や東京ウォーカー様などにも取り上げていただいております。


2020年8月14日オープン


詳細: https://tokyo-noarezan.com/



3種の食パンのラインナップは以下のとおりです。


(1)東京ノアレザン:「キャラメル香る、しっとりおいしいノアレザン」

レーズンはぶどうパンに最も適するとされる、トルコ産の高級サルタナレーズン赤ぶどうを使用。手選別、目視選別、金属探知機、洗浄、オイルコーティングと言うプロセスを経て出荷される安心安全なこだわりの素材を使用しています。口の中でふんわりと香るキャラメルの風味が絶妙の美味しさです。クルミやレーズンは水分を吸う性質があり、ノアレザンといえばパサつきがちなのが宿命でした。今回、東京ノアレザンは、特殊製法を用いることにより、しっとりとした質感をキープしつつ美味しく仕上げることに成功しました。ケーキのような“しあわせ感”をお楽しみください。


(2)生食ハニークリーム:「純粋蜂蜜×北海道産フレッシュクリーム47%のしっとリッチな幸せ」

ハチミツの香りがふわりとする生のまま食べていただきたい食パンです。無着色、乳化剤不使用、保存料フリー、香料フリーなので、小さなお子様から、お年寄りの方まで、安心してお召し上がりいただける食パンとなっております。生食の極をめざした“しっとリッチ”なおいしさをお試しください。


(3)焼食ナチュラル:「最高の朝の為の、トースト専用食パン」

トーストの美味しさを追求した、「サクふわ」の食感。イタリア産グレープシードオイルを使用し外はサクサク、中はふんわりの食感に仕上げました。グレープシードオイルを使用することで毎朝の健康を意識した食パンとなっております。外はカリッと中はもちふわで、食事にも合う食パンです。


さらに、蒲田店では限定商品として「ミルクソフトクリーム 税込280円」を販売いたします。

北海道ミルクたっぷりのやさしい甘さのソフトクリームをクリスピーメープルコーンに詰めました。

メープル風味のカリカリとした食感が美味しいコーンで最後までおいしくお召し上がりいただけます。

店頭にちょっとした休憩ブースもご用意し、ご利用いただくことが可能です。



■こだわりぬいた素材選び

最高級食パン専門店「東京ノアレザン」食パンがお届けする商品は、どなたでも安心して美味しく召し上がっていただけるよう、素材選定には非常にこだわりを持ちました。看板商品の「東京ノアレザン」は、食パンに最も適するといわれているトルコ産の高級サルタナレーズン赤ぶどうを使用しております。また、その他の素材も厳選した北海道生クリームと練乳、上質なカナダ産小麦粉、イタリア産グレープシードオイルなど選りすぐりの素材を使用しております。当店自慢の食パンをぜひご賞味ください。



■食パン専門店「東京ノアレザン」の6つのポイント

1.皆様のライフスタイルに合わせた3種の食パンをご提供

2.無着色、乳化剤不使用、保存量フリー、香料フリーの安心安全をお届け

3.日本初ぶどうをテーマにした食パン専門店

4.北海道産生クリームを絶妙な配合利用することで耳まで柔らかい食パンをお届け

5.店内工房で一つ一つ手作りした食パンをご提供

6.手土産(おもたせ)に最適な「和モダン」テイストのロゴ&パッケージ



■店舗概要

店舗名    : 最高級食パン専門店「東京ノアレザン」蒲田店

電話番号   : 03-6424-9940

所在地    : 東京都大田区蒲田5-50-7 パルティール蒲田1階

店舗紹介サイト: https://tokyo-noarezan.com/

公式Instagram : https://www.instagram.com/tokyo.noarezan/

公式Facebook : https://www.facebook.com/tokyonoarezan/

公式Twitter  : https://twitter.com/tokyonoarezan

印刷する