印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.08.18 13:00
株式会社日テレ7

株式会社日テレ7(本社:東京都港区、代表取締役社長:大関雅人)は、2020年8月17日(月)より当社ホームページ及び当社運営のECサイトにて、俳優の速水もこみちさんと初めてコラボレーションしたおせち「2021 速水もこみち監修彩りおせち 二段重」の予約販売を開始いたしました。


速水もこみちさん


「速水もこみち監修彩りおせち」は、新年のスタートはおせちで健康に!をテーマに、食材のこだわり、彩りはもちろん、お重を開けた時の華やかさを演出するための食材の配置など、速水もこみちさんのこだわりがいっぱい詰まったおせちです。お重の形状、食材の産地、食材の大きさや数量など、お客様の目線にたち何度も何度も試行錯誤を繰り返して出来上がった逸品です。


■こだわり (その1) お重を開けた時の演出「ロブスター」(ベシャメルソース)

お重の真ん中に配置し、お召し上がりやすいようにテールの身を外して、一口サイズにカットしてソースと合わせて戻しています。


■こだわり (その2) 彩りの演出として「初恋」

速水もこみちさんのアイデアで作られた商品です。きんとんに砕いた栗を混ぜ込み、小さく丸めてゼリーで包み込み、ピンク色を出すために梅フレーバーで香り付けしました。甘くて酸っぱい、まるで「初恋」のような一品。


■こだわり (その3) ひと工夫を加えた「洋風金柑」

宮崎県産の完熟金柑にワインを足して炊き上げました。ワインの風味が口に広がる逸品です。


ご家族でお楽しみいただけるよう、1つ1つにこだわった「速水もこみち監修彩りおせち 二段重」をご用意いたしました。是非ご賞味下さい。



<ご購入方法>

お電話でのご注文 : 0120-07-8877(毎日10時~18時)

Webサイトでご注文: https://ntv7shop.jp/lp/dm-mocooseti/index.html



<概要>

【2021速水もこみち監修彩りおせち】

■「二段重」

価格   :¥17,800(税抜)

賞味期限 :2021年1月31日

特定原材料:卵、乳、小麦、えび

約2~3人前 28品目


2021 速水もこみち監修彩りおせち 二段重



<会社概要>

社名 : 株式会社日テレ7

所在地: 〒105-7407 東京都港区東新橋1丁目6番1号

代表 : 代表取締役社長 大関雅人

URL  : http://www.ntv7.jp/

印刷する