印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.08.07 16:00
株式会社ピックルスコーポレーション

当社が2019年2月6日公表した「子会社設立及び新たな事業の開始に関するお知らせ」の内容について、2020年6月10日公表の「新規事業の事業開始日の変更に関するお知らせ(開示事項の経過)」にて一部変更させていただいておりましたが、事業開始日について下記のとおり変更がありましたので、お知らせいたします。


1. 変更の内容及び理由

当社の連結子会社である株式会社OHは、外食・小売事業を行う施設「OH!!!発酵・健康・食の魔法!!!」(以下「当施設」という)の2020年9月上旬の事業開始に向けて準備を進めてまいりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大に対するお客様、従業員及び関係者の皆様の安全確保、社会的不安並びに当施設の新型コロナウイルス感染症対策状況などを勘案した結果、事業開始日は、一旦未定とし、改めて決定させていただきます。

当施設の開業を心待ちにしていただいている皆様には、誠に申し訳ございませんが、お客様に安心して楽しんでいただくため、引き続き開業に向け準備に取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


2. 今後の見通し

本件が2021年2月期の業績に与える影響は軽微であります。



【お問い合わせ先】

株式会社ピックルスコーポレーション 新規事業部

TEL:04-2936-7811

印刷する