印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.08.03 14:30
株式会社ヤマダ電機

株式会社ヤマダ電機は2020年8月上旬より、ヤマダ電機オリジナル住宅設備機器「ヤマダセレクト」に、CMなどでおなじみのサイエンス社製「ミラブル」および「マイクロバブルトルネード」を搭載したシステムバスルームを全国のヤマダ電機(一部店舗を除く)で発売致します。

本商品はヤマダ電機グループとサイエンス社とで共同開発した商品となり、従来の後付けタイプのマイクロバブルバスで課題であった震動や騒音、防水に対する対策や施工時間の短縮の為、工場出荷時に設置のためのプレ加工を施すなど、従来タイプ以上に高品質な商品を提供出来るものとなっております。


システムバスルームイメージ&特徴



◆ウルトラファインバブルミスト&マイクロバブルストレートを切替えできるミラブル採用のシャワーヘッド

ミラブルシャワーはウルトラファインバブルを含むミスト水流とマイクロバブルを含んだストレート水流をお好みのポジションでご使用いただけます。ミラブルシャワーを使用した後の肌は使用する前よりも水分量がアップ。肌に潤いを与えます。


ミラブル採用のシャワーヘッド


ミラブル肌水分量増加グラフ(棒)試験条件付き


◆マイクロバブルトルネード採用の浴槽

水と空気でできた0.003mmの超微細な気泡が、ミルクのようなお湯を創り、肌のすみずみまでの汚れや、毛穴の奥の老廃物などに付着して浮かび上がらせるほか、気になるニオイの元も洗い流します。また、超微細な気泡がほどよい刺激を与えてくれるので、身体の芯から温まります。


マイクロバブルトルネード採用の浴槽説明


◆またぎ高さ39cm、内外段差0cmのコレンテ浴槽

浴槽のまたぎこみ高さを、従来の浴槽より5cm低い、約39cmに設定。脚を高く上げなくてすむのでバランスを保ちやすく安心して出入りできます。

又素材は高級人造大理石製で浴槽内にはフットレスト・アームレスト・ヘッドレストや滑り止め加工が施され、より快適な入浴が楽しめます。


コレンテ浴槽イメージ


◆入浴時のヒヤリ感を軽減し、清掃性にも優れた温クリンフロア(Tクラスのみ)

微細な空気層を含む、特殊素材を独自の製法で一体成形。足裏から奪われる熱が少ないのでヒヤリ感を軽減。冷たさを感じにくいフロアです。濡れていてもすべらない構造や水はけのよい形状に加え、掃除のしやすい工夫と色柄を選べる高級感がミックスされた独自の洗い場となっています。


温クリンフロアイメージ


◆主な仕様


主な仕様


カタログ掲載価格:標準工事費込・税別

※標準工事費以外は別途お見積りとなります。



上記記載の情報は、2020年8月3日現在の情報であり、今後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。



■選りすぐりのアイテムをあなたへ

ヤマダは、快適な住空間作りのご提案が出来るように家電・家具・インテリア・住宅案内・リフォーム・金融・保険等を展開しています。「もっとお客様のご要望に応えたい」「もっとお客様にご満足頂ける商品を」ということで、全国の店舗網を活用し、お客様の声を直接聞きながら、お客様が求める「良質・安全・安心」な商品をご提案していきます。家電製品のみならず、インテリア、家具、雑貨、リフォーム商品等今後拡大していく予定ですので、是非ご期待ください。



※製品詳細は当社ヤマダウェブコムでご覧ください。商品発売に合わせ商品情報掲載いたします。

URL: https://www.yamada-denkiweb.com/

※取扱のない店舗がございます。ご注文により、お取り寄せにて対応いたします。



上記表記の情報は、2020年8月3日現在の情報であり、今後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

印刷する