印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.13 14:30
養老鉄道株式会社

 養老鉄道では、昨年12月に実施した「ようてつ“福”ガチャ」、本年1月に実施した「ようてつ“新春”ガチャ」に続く第3弾として、「ようてつ“サマー”ガチャ」を期間限定で実施します。


1.実施期間  2020年7月18日(土)~8月31日(月)
        数量限定ですのでなくなり次第終了します。
2.設置箇所  西大垣駅
3.価格    1回300円
4.景品    特賞およびA賞のデザインは、別紙のとおりです。
        ・特賞  特殊系統板(掲出済みの系統板です。)
        ・A賞  ミニチュアヘッドマーク
        ・B賞  「養老鉄道×伊賀鉄道」ステンレスマグカップ
              養老鉄道クリアファイルセット
              養老鉄道マフラータオル(モスグリーン)
              養老鉄道マフラータオル(マスタード)
              7700系導入記念タオル
              D×TQバトンタッチクリアファイルセット
        ・C賞  東方操車場改名20周年記念キーホルダー
             TQキーホルダー
             センロクえんぴつ
             センロクグッズ
            (ピンバッジ、ストラップ、キーホルダーのいずれか1つ)
        ・D賞  D04メモリアルクリアファイル
             養老鉄道クリアファイル
            (マルーン、ラビットカー、センロクのいずれか1枚)
             電車型マグネット
            (マルーン、ラビットカー、京急塗装、緑歌舞伎、赤帯の

            いずれか1つ)
             電車型マスクケース
          (7700系、マルーン、ラビット、センロクのいずれか1つ)
            TQクリアファイル2
           終了したイベント乗車券(2種類の中からいずれか1枚)
           養老鉄道 黒糖ふ菓子
※各賞の割合、各賞のうちの景品の割合は異なりますが、その割合は非公開です。
なおカプセルの中身は外からは見えません。

5.その他
(1)各カプセルには、上記の景品のうちの1つが書かれた紙が入っています。その紙を西大垣駅窓口までお持ち頂き、当社係員から記載の景品をお渡しします。なお、お渡しは記載の景品のみで、他の景品に変更することはできません。
(2)特賞の特殊系統板は、5種類の中から1種類をお客様に選択していただきます。
(3)A賞のミニチュアヘッドマークは、10種類の中から1種類をお客様に選択していただきます。お客様に送付先の住所等を記載頂く用紙をお渡しします。お客様は当該用紙に必要事項を記載頂き、当社係員にお渡しください。後日、景品を宅配便にてお送りします。(送料は当社負担)


(4)C賞のセンロクグッズは、3種類のからお客様に選択していただきますが、先着順に景品と引き換えますので、ご希望の景品がなくなることもあります。


(5)D賞の養老鉄道クリアファイルは3種類から、電車型マグネットは5種類から、電車型マスクケースは4種類から、終了したイベント乗車券は2種類からをお客様に選択していただきますが、先着順に景品と引き換えますので、ご希望の景品がなくなることもあります。

別紙 https://www.atpress.ne.jp/releases/218932/att_218932_1.pdf



以 上

印刷する