印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.13 18:00
ゴブリンスレイヤーTER事務局

ゴブリンスレイヤーTER事務局は、スマホゲーム『ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE』(iOS/Android版)において、ジューンブライド後半となるレイドイベント『混沌の眷属』を開催したことをお知らせいたします。


タイトル


■新イベント『混沌の眷属』

『混沌の眷属』ではゴブリンスレイヤーTER初となるゴブリン以外の強敵が登場します。

その名は『大目玉(ベム)』

禍々しい巨大な目玉に無数の触手が生えた混沌の眷属

独特のフォルムから繰り出される変則的な攻撃を掻い潜り討伐しましょう。

これまでの敵とは一味違ったバトルを楽しみください!

レイド戦には2種類のバトルが用意されています。

時間経過で出現する強力なボスをグループメンバーで力を合わせて倒す『迎撃』と、宝箱を開錠することで出現するボスを個人で倒す『討伐』です。


『迎撃』は倒せば倒すほど敵が強くなっていくので、

グループメンバーで総力をあげ撃破しましょう!


レイド戦ではボスに与えたダメージに応じて、スコアやポイントをゲット

獲得したポイントはレイド限定の豪華報酬と交換することができます。


レイド説明


レイド戦で獲得したポイントで豪華報酬をゲットしよう!



■強力なレイドボス『大目玉(ベム)』

レイド戦では巨大なレイドボス『大目玉(ベム)』が迫力の攻撃を繰り出します。

特に気を付けたいのが今回のアップデートで実装された『チャージ攻撃』です。

強力なチャージ攻撃は新アクション『ブレイク』で対処しよう!


ベム戦1


巨大なボスが登場するレイドバトルは、通常バトルとは違う迫力のアングルで繰り広げられる


ベム戦2


触手の先端にある小さな目から攻撃を仕掛けてくるぞ


ベム戦3


画面狭しと暴れまわるレイドボスの攻撃は圧巻だ


ベム戦4


ボスの攻撃は止められる。

上手く見極めて反撃に繋げよう


ベム戦5


強力なチャージ攻撃

発動させずにブレイクで止めてしまおう


レイドボスの強力な攻撃に対し、タイミングよくスワイプすると『パリィ』または『ガード』が発動し、敵の攻撃を無効化することが可能。


アクション説明1

アクション説明2



そして、新たに追加された敵のチャージ攻撃には、

一定期間にダメージを与えることで発動する『ブレイク』で迎撃しよう!



■戦況を変える特攻キャラ

レイド戦では、パーティに編成すると獲得スコアやポイントをアップする特攻キャラが存在します。

特攻キャラをデッキに編成し、ライバルを圧倒しよう。


特攻キャラ


レイドイベント『混沌の眷属』

特攻キャラ【妖精弓手(ブライダルver)】


妖精弓手(ブライダルver)


レイドイベント『混沌の眷属』

特攻キャラ【魔女(ブライダルver)】


魔女(ブライダルver)


レイドイベント『混沌の眷属』

特攻キャラ【女騎士(ブライダルver)】


女騎士(ブライダルver)


■戦果をあげて期間限定のレイド報酬をゲットしよう!

レイドバトルで獲得したレイドポイント(RP)は交換所で期間限定の報酬と交換できるので、狙った報酬目指してレイドに挑もう!


レイド報酬画像


レイドイベント『混沌の眷属』

限定キャラ【女神官(ブライダルver)】


女神官(ブライダルver)


■レイドポイントの獲得方法

・レイドボスにダメージを与える

・宝箱からレイドをポップする

・レイドボスを倒す

・ランキングで上位に入る



■開催期間

・混沌の眷属

7月13日(月)メンテナンス後~7月27日(月)15:00まで


新しい仕組みが満載のレイドイベントをお楽しみください!



■アプリ概要

タイトル名  : ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE

通常販売価格 : 基本無料(アプリ内課金)

対応ジャンル : アクション

コピーライト : (C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会

ティザーサイト: http://goblinslayerter.jp

Twitter公式  : https://twitter.com/GoblinSlayerTER

印刷する