印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.09 09:30
Te Amo

Te Amo(本社:東京都港区、CEO:Travis TenLon、以下 Travis)は、筋力トレーニングと英会話を同時に行うハイブリッドジムのサービスを2020年7月18日から提供開始いたします。

また、若者の世界進出や夢を応援する目的で、日本最大級の医学部留学フェアと多職種フェアを8月22日に東京で開催決定しました。


Travis TenLon


■各種ホームページ一覧

トレーニング&英会話

https://teamo-worldpeace.themedia.jp/


医学部留学

https://romania-med-university.themedia.jp/


日本最大級のヨーロッパ医学部留学と多職種フェア

https://select-type.com/ev/?ev=2cQmgCP9OZ8



■ハイブリッド・トレーニングジムとは?(提供の背景)

内容は至ってシンプル。トレーニングと英会話(外国語)を1つのセッションで両方行うというものです。普段海外で過ごすことが多いTe AmoのCEO Travisは日本人含めアジア人は優秀だといつも言っています。しかし、なぜ世界のリーダーになるような人には日本人が少ないのでしょうか。それは圧倒的に語学力が原因であるといいます。特に英会話力です。日本人は読み書きは得意ですが話すことはあまりできません。これは従来の学校の英語教育が大学受験の為にあるからです。だからと言って、学校教育を理由に英語が話せないのではいつまで経っても何も変わりません。根本的な英語教育が変わるのを待っていたら、22世紀になってしまうでしょう。そこで、Travisは話せる英語、実践的な英語。従来の学校英語と違い、話すことを重視した英会話トレーニングを始めました。講師は、日本人だけでなく各国の優秀な講師が集結。さらに英語だけではなく、フランス語、スペイン語、中国語等10か国語以上も学ぶことができます。

教科書はいらない。手ぶらで来て、教科書なしで最も効果がある外国語学習を提供します。それがハイブリッド・トレーニングジムの外国語学習です。


ハイブリッドの名の通り、もう一つは筋力トレーニングです。トレーニングがしたければ、英語もする。英語がしたければトレーニングもする。一度に両方を鍛える。これがこのジムの特徴です。

では、なぜ筋力トレーニングなのか。トレーニングをすれば男性だと筋力が上がり、体も強くなり、何より自信がつくのです。ビジネスシーンなどでは自信がある人の方が圧倒的に説得力もあり、成功に繋がります。海外でも同じです。自信がない人というのはナメられてしまいます。

女性に関しては美の追求。トレーニングをすることで、引き締まったスタイルの良い身体を作り、心身ともに健康になり、女性としての自信もつきます。そう『自信』これがキーポイント。自信をつけて、能力を上げ相乗効果を狙っていきます。


マンツーマンでトレーナーとトレーニングした後、休憩してからそのままマンツーマンで外国語講師と会話練習をします。二つが合わさることで従来の何倍もの効果が得られます。さらに、注目すべき点は金額です。トレーニングと外国語両方のパーソナルでありながら従来のパーソナルトレーニングより安くなっています。これは、より多くの挑戦者を応援し世界進出できる人材をより多く育成するためです。所謂人材投資という名がふさわしいでしょう。夏は入会金キャンペーンや、レッスン1回分無料などの期間限定のキャンペーンもあるので、これを機に新しいことに挑戦するいい機会になると思います。

さらに、特質な点が一つ。入会者には、Te Amoの会員制オンラインコミュニティに参加することができます。このコミュニティーは目標や夢に向かっている人が集まり、情報交換や切磋琢磨し、より良い未来を作っていくことを目標としています。さらに、各種イベントへの参加や、国際貢献に携わることも実施していきます。



■サービス料金の概要


サービス料金

ジムホームページはこちら

https://teamo-worldpeace.themedia.jp/



トレーナーは元消防士でMr.Japan2019のグランプリを獲得した岡田 雄磨を始めとする数々の経歴を持つトレーナー陣がパーソナルトレーニングを受け持ちます。さらに、元自衛官救命士で自衛隊ベストボディのスーパーバイザー、そしてJ.Feed株式会社の取締役の遠藤 啓太がトレーニング内容の監修もしています。自重トレーニングから、マシーントレーニングまでそれぞれの人に合った最適なトレーニングを提供します。


岡田 雄磨

遠藤 啓太


■医学部留学フェア&多職種フェア


医学部留学フェア&多職種フェア

そして、もう一つ。若者の世界進出や夢を応援する目的で、日本最大級の医学部留学フェアと多職種フェアを8月22日に東京で開催決定。Te Amoの目標は国際貢献として、世界で活動する医療団体の設立、そして将来そのリーダーとなれる医師や各種分野の人材を育てるために医学部留学のサポートも行っています。2021年入学は今年新型コロナウイルスの影響により断念した人や、医師を目指す方が増えると見越し、募集開始は例年より3ヶ月前倒しで9月からスタートいたします。



医学部留学ホームページはこちら

https://romania-med-university.themedia.jp/



今回のフェアでは海外医学部卒業医師や、医学部留学経験者(ハンガリー、ルーマニア、スロバキア等その他)、在学生などが留学アドバイスや生の声を届けます。

さらに、医師、自衛官、消防士、経営者、介護士、シンガー、ダンサーなど様々な職種経験者が集結し、将来について考えている若者達に情報をシェアをする場として多職種フェアも同時に開催します。職業の名前は知っていても、実際の中身を知らない人が殆どだと思います。この機会に、将来を考える手助けになればと思います。

また、バイリンガル・トリリンガルゲストも集結し、英語の習得方法も必見です!

最後には、コーラスバンド『ナチュラル』によるミュージックライブも開催。最初から最後まで楽しんで学べるフェアとなるでしょう。


【開催概要】

日時    : 2020年8月22日 17時~20時

会場    : 〒111-0053

       東京都台東区浅草橋5丁目2-3 鈴和ビル2Fパズル浅草橋

定員    : 80名

申込    : イベントURLから

イベントURL: https://select-type.com/ev/?ev=2cQmgCP9OZ8



■ジムに関するお客様からのお問い合わせ先

Mail: teamo.workout@gmail.com



■イベントに関するお客様からのお問い合わせ先

Mail: teamo.worldpeace@gmail.com

印刷する