印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.31 14:00
株式会社YPC

株式会社YPC(所在地:福井県福井市)は、PC・スマホで疲れた目をやさしくほぐすハンドマッサージ機「eyespatek (アイスパテック)」ホーム用を、2020年9月上旬に発売します。


eyespatek (アイスパテック)


最近はリモートワークが促進され、デスクワークに加えて会議もネットで開催されるようになり、PC画面を見つめる時間が増えました。

このように毎日目を酷使すると見えにくさや疲れを感じるだけでなく、夜中に目が覚めやすくなったり、眠りづらくなったりしてしまいます。

これでは目の疲労が老化を促進させるうえに、体の疲れはとれないまま。

逆に言えば、毎日のように感じる目の疲れをしっかり癒せば、脳と身体がリラックスモードとなるので、しっかり疲労回復するのです。


そのため、スマホやPCなど画面を長時間見つめることが多い方へ、株式会社YPCが9月上旬にPC・スマホで疲れた目をやさしくほぐすハンドマッサージ機「eyespatek (アイスパテック)」ホーム用を発売することになりました。

もともとプロ仕様だったものを一般向けにリニューアルし、家庭でも簡単に使えるようにしました。

やさしく回転するボールと微弱電流が、目の周りの冷たく硬くなった筋肉をゆっくり暖めながら血行を促進。

目の周りに滞った老廃物を流してくれます。

さらにエステサロンなどで話題のLEDによって、コラーゲンの生成を促してくれるため美容効果も期待できるのです。


目の疲労回復だけでなく、美容効果も搭載した「eyespatek (アイスパテック)」ホーム用は9月上旬に株式会社YPCのweb shopで発売します。




◆販売価格

38,000円(税別)

マッサージ専用ジェル付 42,000円(税別)



◆販売場所

株式会社YPC web shop「スターフェース」

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000109361



◆販売日

9月上旬を予定

印刷する