印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.01 14:30
株式会社 東急百貨店

株式会社 東急百貨店(以下、当社)は、“日々を「豊かに暮らしたい」”をテーマに、たまプラーザ店4階ホームインテリアワールドをリニューアルしました。

当社が百貨店として培った編集力を生かし、食器や調理器具を“イエナカ”“イエソト”といったシーンで編集した<クッキング&ダイニング>を中心に、天然木をぜいたくに使用したオリジナル家具の<葉山家具>や日本の生活文化と新鮮なアイデアが融合したインテリア雑貨の<私の部屋>、厳選された自然の恵みを生かしたコスメティックブランド<アトリテナ>などのさまざまな個性あふれるショップで構成し、上質で洗練されたライフスタイルをトータルで提案しています。

また、環境づくりにもこだわり、開放的なエスカレーター周辺部分から、回遊を楽しめる中央部分、ゆっくりと滞在できる壁面のショップまで、フロア全体を歩きたくなる居心地の良さを目指しました。

家で過ごす時間が大切になる新しい暮らしのなかで、日々の生活をより豊かに楽しむライフスタイルを近隣顧客に提案しています。


当社は2020年度を最終年度とする中期経営計画において、基本方針として百貨店事業を起点にした多様な事業、ノウハウを融合させた新たなビジネスモデル、「『融合型リテーラー』への進化」を掲げています。その起点となる百貨店事業において、お客さまの嗜好や価値観、生活様式の変化に応え、さらなる進化を図ってまいります。


印刷する