印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.01 09:30
株式会社ゴマシオカンパニー

採用ブランディング、クリエイティブツール制作を提供するサービス「クリサイ」( https://cresai.nashplan.jp/ )を運営している株式会社プランナッシュ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山崎 準也)は、2020年7月1日に社名を株式会社ゴマシオカンパニーに変更いたしました。



【概要】

新社名: 株式会社ゴマシオカンパニー

変更日: 2020年7月1日

新URL : https://gmso.co.jp/

※社名のみの変更となりますので、所在地などの変更はございません。



【社名変更の経緯】

創業以来、多くの企業や組織に採用広報支援を目的としたクリエイティブをご提供してきた当社ですが、この度、創業から10年を超えたことを機に、企業イメージの更なる明確化を目的として、社名を変更することといたしました。今後は、更なる専門性の追求と、採用ブランディングを中心としたクリエイティブのご提供を、より幅広く総合的に行ってまいります。



【新社名への想い】

決して食卓の主役ではなく、派手な味変をするわけでもない“ゴマシオ”。けれど、ほんの少しの塩味と、ほど良い歯ごたえ、香りがお米そのものの美味しさを更に引き出す。

私たちもお客様にとって、そんな“ゴマシオ”のような存在でありたい。お客様のビジネスが持つ本来の魅力を、私たちだからこそできる味付けで多くの人に伝える。そのことで企業と人、企業と企業を繋いでいきたい。そんな想いで新社名を名付けました。


ビジネスのおともに ゴマシオカンパニー

ブランドロゴ


【ブランドロゴについて】

数字の5040を語呂合わせで“ゴマシオ”と読んだロゴマークです。コーポレートスローガンである“ビジネスのおともに”を実現するため、重視していく5つの力と、それをもって果たすべき4つの使命を、ゴマと塩をビジュアル化した○と□で挟んで表現しました。


○5つの力

1.企画力

2.分析力

3.提案力

4.創造力

5.オタク力(追求力)


○4つの使命

1.知り尽くす

お客様やそのビジネス、取り巻く環境について徹底的に調査、研究いたします。


2.期待を裏切る

もちろん良い意味で。お客様の想像の半歩先を常に考え、期待を超える提案をいたします。


3.拘らないに拘る

既成概念や前例、常識に縛られず、表現手法を模索し続けます。


4.ともに歩む

時に後ろから背中を押し、時に先駆けを果たす。お客様とともに歩み、ともに成長してまいります。

印刷する