印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.07.01 08:00
株式会社PRIDIST

ソフトウェアシステム開発を行っている、株式会社ラッキーソフト(本社:神奈川県平塚市、代表取締役:三田村 もな美)は、2020年7月1日(水)に社名を株式会社PRIDIST(プライディスト)へ変更いたします。

株式会社PRIDIST


【概要】

新会社名:株式会社PRIDIST(英語表記:PRIDIST Ltd.)

旧会社名:株式会社ラッキーソフト

変更日 :2020年7月1日

※社名のみの変更となりますので、所在地などの変更はございません。



【社名変更の背景】

株式会社ラッキーソフトは2012年創業以来、「交通・福祉・教育・防災」に特化したシステム開発、そして最新のセンサー技術、VRヘッドマウンドディスプレイを活用し、より現実に近い状況での疑似体験教育システムの開発を行ってまいりました。


この度、新たな挑戦として今まで以上に取り組んだことのない分野へと展開していくために、社名変更を行うことといたしました。「プライド」=業務に責任と誇りを持って取り組み、「リスト」=新たに作り上げるというこの2つの単語をかけ合わせた造語として【PRIDIST】といたします。

今後は新たな社名とともに、時代にあった商品開発をお客様に提供すべく、すべてのお客様のために安全教育の普及を進め、想像と挑戦で感謝される魅力ある商品・サービスを提供する企業を目指し、取り組んでまいります。



【会社概要】

会社名: 株式会社PRIDIST

代表者: 代表取締役 三田村 もな美

所在地: 神奈川県平塚市宝町11-1 平塚フジビル

TEL  : 0463-23-7830

FAX  : 0463-23-7833

URL  : https://www.luckysoft.jp/

社名変更に伴うホームページ変更につきましては、ホームページ上でお知らせいたします。

印刷する