印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.05.26 11:00
株式会社ADASTRIA eat Creations

2020年夏に日本初上陸するアメリカ・カリフォルニア発スムージー・ジュース専門店の「Jamba」。世界中に870店舗以上を展開し、カリフォルニアやハワイなど全米に店舗を持つJambaが日本で展開するスムージーメニュー、世界各国で愛される人気の秘密、“Jambaのある生活”について現地の様子を含めご紹介します。

本年、いよいよ満を持して都内に店舗をオープンする「Jamba MIYASHITA PARK」に是非、ご注目ください。

「Jamba MIYASHITA PARK」のスムージーメニューをご紹介!
アメリカで人気ランキング上位6種類が勢揃いの充実のラインナップ

この夏、Jamba都内一号店として登場する店舗は、再開発が進む渋谷で2020年夏に宮下公園跡地に開業する「MIYASHITA PARK」内に誕生します。「MIYASHITA PARK」には約1,000平方メートルの広さを誇る芝生ひろばがあり、大都会渋谷の中で、緑に囲まれながらスムージーを堪能することができます。本店舗で提供するメニューは、アメリカをはじめ世界各店舗で人気の高い、原材料に強くこだわったナチュラルなスムージー上位6種類※1を厳選してお届けします。
日本の店舗でも、合成着色料、合成香料、人工甘味料、果糖ブドウ糖液糖不使用で美味しい食材のみを使ったこだわりのドリンクをお楽しみいただけます。
※1:「Jamba MIYASHITA PARK」では、スムージーのみの展開となる予定です。

■「Jamba MIYASHITA PARK」スムージーメニュー

【人気NO.1】 mango-a-go-go(R)(マンゴー・ア・ゴーゴー)

パッションフルーツとマンゴーのジュース、パイナップル、マンゴーを使用した米国人気NO.1を誇る子どもから大人まで大好きなシグネチャースムージー。上品な甘みと濃厚な風味が特徴の厳選したトロピカルフルーツを贅沢に使用し、まるで果物を食べているかのような飲み心地を楽しめる。
■価格:S 500円/M 550円/L 600円(税抜)

【人気NO.2】 strawberries wild(R)(ストロベリーズワイルド)

たっぷりのストロベリーと、ヨーグルトの酸味が絶妙にマッチした、甘酸っぱいスムージー。なめらかな無脂肪バニラヨーグルトをベースにストロベリーの風味が楽しめる大満足の一杯。甘みが強すぎずクセのないスムージーは、世界各国に多くのファンがいる人気メニュー。
■価格:S 500円/M 550円/L 600円(税抜)

【人気NO.3】 caribbean passion(R)(カリビアンパッション)

パッションフルーツとマンゴーのジュース、パイナップルシャーベットとマンゴーを混ぜたフルーティーなスムージー。トロピカルフルーツをふんだんに使いストロベリーで酸味を加えた見た目も味も南国気分を味わえるスッキリとした味わいが特徴の一品。
■価格:S 500円/M 550円/L 600円(税抜)

【人気NO.4】 apple 'n greens(TM)(アップルグリーンズ)

アップルとストロベリーのジュース、マンゴー、バナナ、ピーチに栄養価豊富なケールを混ぜた、ベジタリアンの方にも安心して飲んでいただける甘めのスムージー。野菜不足が気になる現代人に必要なビタミンやミネラルが摂取できる体が喜ぶ一杯。
■価格:S 550円/M 620円/L 670円(税抜)

【人気NO.5】 protein berry workout(TM)with soy protein(ソイプロティン・ベリーワークアウト)

ストロベリー、バナナが入ったソイプロテイン配合のパワー系豆乳スムージー。
爽やかな甘みが特徴のバナナと程よい酸味のイチゴを使用。たんぱく質、ビタミン、ミネラルを含むソイプロテインを配合しているため豆乳のまろやかな口当たりとフルーツの甘酸っぱく薫り高い味わいが特徴。
■価格:S 550円/M 620円/L 670円(税抜)

【人気NO.6】 pb & banana protein(ピービー・バナナプロテイン)

濃厚なピーナッツバターの風味が口の中にひろがるホエイプロテイン配合のバナナスムージー。豊富な食物繊維を含むバナナスムージーをベースに吸収性の速いホエイプロテインでたんぱく質が補給できる、トレーニングの前後にぴったりなドリンク。
■価格:S 550円/M 620円/L 670円(税抜)

世界870店舗以上で愛される「Jamba」が提供する
スムージーを取り入れたライフスタイル “Jambaのある生活”

「Jamba」は、スムージーの先駆者として1990年に創立して以来、30年に渡り美味しい食材のみを使い、季節に合わせたドリンクや世界中で愛されるドリンクを創り続けています。フローズンフルーツのスムージー、搾りたてのジュースや、スタッフの弾ける笑顔が織りなす事で生まれる、ポジティブで、元気で、カラフルなライフスタイル“Jambaのある生活”をテーマに、人々のライフスタイルに寄り添うブランドとして展開していきます。

■コロナウィルスと戦うヒーローに提供する“Jambaのある生活”

現在Jamba米国店舗では、世界各国で感染拡大する新型コロナウィルスと最前線で戦う医療関連従業者、食料品店の従業員、警察官、トラックの運転手などに敬意と感謝の意を表す#Whirl'd Of Good Campaign(ワールドオブグッドキャンペーン)を実施しています。人々の生活を支えるヒーローに「ありがとう」を伝えるために、上限人数を決めず可能な限り多くのスムージーをサプライズで配達しています。Jambaは、これからも元気が欲しい時、気分を切り替えたい時、家族と過ごす時、手軽にフルーツをとりたい時など、様々な生活にフィットするブランドとしてどんな時でも“Jambaのある生活”を提供し続けていきます。

●Jambaについて

「Jamba」はフローズンのフルーツや野菜を使ったスムージー、搾りたてのジュースやショット、注文を受けてから作るボウルなどのライトミールを提供するグローバルライフスタイルブランドです。ハワイを含む米国36の州、韓国、フィリピン、日本、台湾、タイ、インドネシアなど世界中に870店舗以上を展開するフランチャイザーとして多くの人々に親しまれています。更なる詳細は公式ホームページとインスタグラムをご確認ください。
■Jamba 公式HP:https://www.jamba.jp/
■Instagram:@jambajapan

●会社概要

・社名:株式会社ADASTRIA eat Creations
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山一丁目1番1号 新青山ビル西館19階
・資本金:1,000万円
・代表者:代表取締役 木村治
・設立日:2017年10月31日
・事業内容:フードサービス事業の経営および開発

印刷する