印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.05.26 10:15
湯快リゾート株式会社

全国有名温泉地で温泉リゾートホテルを運営する湯快リゾート株式会社は、昨今の新型コロナウイルスの影響により自由に旅行を楽しめない現在、長引く自粛によりストレスを抱えているお客様のために、ご自宅やどこにいても温泉を身近に感じていただける癒しのコンテンツ「#おうちでもゆかい」を、公式ホームページ並びにSNSにて配信いたします。


「#おうちでもゆかい」ロゴ


■「#おうちでもゆかい」概要

5月26日(火)より、公式ホームページにて第一弾となる下記コンテンツの配信を行います。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、県境を越える移動の自粛が求められ、未だ外出が制限されてストレスを感じることが多い今、ご自宅でも気軽に温泉を身近に感じて、旅行気分を味わっていただけるラインナップとなっております。

また、コンテンツは随時追加されますので、おうち時間の癒しとしてお楽しみください。


◆提供期間:2020年5月26日(火)~

      ※提供期間並びに掲載内容は変更となる場合がございます。


◆公式ホームページ: https://yukai-r.jp/special/home-yukai/


◆コンテンツ項目 第一弾

1. おうちでも癒される温泉動画

湯快リゾートの温泉に浸かっている気分を味わえる映像と音を配信いたします。情緒あふれる温泉の音をお楽しみください。


2. おうちでも試そう温泉入浴法

おうちでもできる温泉入浴方法をご紹介いたします。温泉の素と共にお楽しみください。


3. おうちでも名湯 湯快リゾート入浴剤( https://amzn.to/3egVIPu )

下呂彩朝楽の下呂温泉の素や、白浜彩朝楽の南紀白浜温泉の素など、各地の名湯を再現した温泉の素を通販で販売しております。ご自宅でも温泉気分をご堪能いただけます。


4. おうちが湯快に?!バーチャル背景

三重県の鳥羽彩朝楽の露天風呂や、石川県の矢田屋松濤園の庭園など、心安らぐ景色をビデオ会議やオンライン飲み会用の背景としてご使用いただけます。

印刷する