印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.06.21 09:30
株式会社KIYON

株式会社KIYONは、活性炭ダイエットサプリメントの新商品『炭の秘』を販売開始いたしました。この新商品は、GMP認証を受けた信頼のある製造所から厳選された成分と徹底的な品質管理のもとで作られております。


炭の秘


特に注目されている活性炭は体内の毒素を排除することで優れた効果が認められ、最近は日本で流行っている成分の一つです。

ダイエットしなければならないのに、「時間に余裕がない」「面倒くさい」「しんどいのは苦手」など様々な理由であきらめている方も多いと思います。

そんな方々にお勧めしたいのがこの活性炭ダイエットサプリメント『炭の秘』です。



■成分の特徴

【竹炭末】

竹炭はミネラル分を放出する役割がありますので、整腸にも良いと知られ日本では長年使われています。


【機能性ヤシ殻活性炭】

有害物質やガスなどの不要物を吸着する優れた機能があり、熱エネルギーを発します。



■炭ダイエットサプリメント「炭の秘」とは

株式会社KIYONは今もこれからも忙しい毎日を過ごしている皆様のため共に悩み、共に考えています。

その結果となるのが「炭の秘」ダイエットサプリメントです。


<こんな方にオススメします>

・ぽっちゃりすぎで悩む方

・他のサプリでは実感できなかった方

・手軽くダイエットしたい方

・モテたい方



■商品概要

商品名   : 炭の秘

容量    : 280mg×60粒

成分    : 難消化性デキストリン、デキストリン、乳酸菌プレミックス、

        竹炭末、伊那赤松妙炭末、鎌倉珪竹炭粉末、

        機能性ヤシ殻活性炭、もみ殻由来植物炭末色素、

        ステアリン酸カルシウム

推奨摂取期間: 推奨摂取は6か月以上

保存方法  : 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。

販売元   : 株式会社KIYON

お問合せ先 : info@kiyonjapan.com

サイトURL  : https://wowma.jp/item/450719923



■会社概要

会社名 :株式会社KIYON

所在地 :大阪市中央区安土町1-4-10

事業内容:サプリメントの製造販売

印刷する