印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.05.21 16:30
株式会社アダチファクトリー

農業支援と地域活性化の株式会社アダチファクトリー(本社:東京都墨田区、代表取締役:萩部 健次)は、2020年5月21日に「健康おやつ事業」を開始いたしました。


当社ではこれまで、地域資源を活用したトータルプランニングと食品開発販売支援事業を展開し、地域活性化を支援してまいりました。特に健康志向に特化した農産物供給やメニュー開発などを行っています。

このノウハウを活かし、農業関係やスポーツクラブ・福祉介護事業所・学童クラブなど、サービスの一貫で食品を開発・販売したい事業者をサポートいたします。


健康おやつ事業: http://www.shoku-ken.jp/15293008873200


野菜おやつ贈答品セット


■事業の主旨

農業支援の一環として国産野菜などを中心にカラダに優しいお菓子の開発をサポートいたします。低糖質の原材料をベースにオリジナルの野菜のお菓子をお届けいたします。

農産物の有効利用と低糖質・低カロリーの素材を使用し季節に合わせた野菜おやつをご提案いたします。


高齢者の方や女性・子供向けに安心安全の国産野菜と低糖質を中心とした材料でお菓子を開発しております。健康思考の高い皆さまへ完全オリジナルで国産素材にこだわり製造しております。


来る健康時代に向けて、新規事業として取り組みたい方や、既存の会員がいる企業様・贈答品としてご利用の方など様々な事業展開が可能です。

本事業は、『SDGs』としても地球環境にも貢献し社会事業性としても三方よしの取り組みです。


<農産物を活用した商品開発から販路支援まで総合サポート>

1. 商品企画

2. 商品の開発

3. 製造

4. マーケティング

5. 販路開拓



■会社概要

商号  : 株式会社アダチファクトリー

代表者 : 代表取締役 萩部 健次

所在地 : 〒130-0026 東京都墨田区両国3-3-4

設立  : 2008年7月

事業内容: 農業地域活性化事業、広告事業、コンサルティング事業

資本金 : 300万円

URL   : http://www.shoku-ken.jp/15293008873200

印刷する