印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.05.02 10:00
京阪電気鉄道株式会社 ひらかたパーク

 ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1-1 )は、5月2日(土)から、おうちでもひらかたパークが体感できる「テレかたパーク ~ウェブで心ばかりの遊園地~」を開催します。  

 多くの方がおうちで過ごしているいま、「少しでも楽しく過ごしてもらいたい」「ひらかたパークだからこそできることはないのだろうか」、そんな思いから、かつて、ひらかたパークのなかで多くの人々が楽しんでくれたり素通りしたりした思い出の施策たちを「復活アトラクション」と題し、しばらくの間サイト上にアップします。さらに、2013年から2019年までの、30本以上の歴代CMや、ひらかたパークのアトラクションをおうちで楽しめるかもしれないHOW  TOも紹介します。 

 世界中の皆さまにとって、充実したおうち時間になりますように。そして、また限定アトラクションを、皆さまが一日でも早く素通りできる日が訪れますように。いや、素通りかい! 

 

■開催概要■ 

【イ ベ ン ト 名】テレかたパーク ~ウェブで心ばかりの遊園地~ 

【開  催  期  間 】2020年5月2 日(土)10時から公開 

【ホームページ 】http://www.hirakatapark.co.jp/topic/show/tele-katapark/ 


                                                                                                    以 上


印刷する