印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.04.30 12:00
the b ホテルズ

全国の主要都市でホテルを運営する「the b ホテルズ」は、新型コロナウイルス感染症無症状者及び軽症者の受け入れを5月1日より行うことに決定しました。


対象施設の「the b 八王子」は、全客室(196室)が東京都に提供され、専門家の管理下において受け入れ体制を整え、近隣の皆さまの安全を脅かすことのないよう運用されます。なお、全客室が提供されるため、一般のお客さまが対象施設に滞在されることはございません。


今回の受け入れは、新型コロナウイルス感染による医療崩壊を防ぐために可能な限り協力したいという想いでの決断となります。本件の受け入れのみならず、今後も「the b ホテルズ」はホテル運営を通して、人々や地域社会のために邁進してまいります。


「the b 八王子」客室イメージ




【the b ホテルズについて】

都市観光客をターゲットにした新しいスタイルのホテル(都市型ホテル)のパイオニアである「the b ホテルズ」は、全国主要都市の交通利便性に優れた、魅力的なエリアを立地として選定していることが特徴です。また、“おもてなし”−ホスピタリティ精神−でも高く評価され、適切かつ一貫性のある上質なサービスを提供できるホテルとして、利用者の期待に応えています。

今後も常にその時代に合った“ベーシック”を提供し、ゲストが安心して心身をゆだねられる、感性豊かなホテルであり続けることを目指します。


「the b」公式サイト: https://www.theb-hotels.com/

印刷する