印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.04.24 17:15
株式会社グッドサイクルシステム

株式会社グッドサイクルシステム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤 朝朗)は、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況をふまえ、医療・介護福祉関係者向けにマスク1万枚を寄付いたしました。


こちらのマスクを寄付いたしました。


 医療・介護福祉関係者の皆さまに、感謝と尊敬の意を表して、医療・介護福祉関係者の皆さまへ多少なりとも手助けになればと、株式会社グッドサイクルシステムは、当社ユーザー様だけでなく一般の医療・介護事業者様を対象に、マスクの寄付を実施いたしました。



◆背景

 緊急事態宣言が発令され、いまだ感染拡大が収まらない状況を当社は重大に受け止めております。そこで、当社が今果たすべき社会的責任を考え、緊迫した現場で日々心身を擦り減らし奮闘されている医療・介護福祉関係者の皆さまに、マスク1万枚を寄付いたしました。


■申込み

当社サイトにて4月24日午前より受付を開始しましたが、申込み多数のためすでに受付を終了しております。

https://goodcycle.net/news-list/20200423_02/



◆対象者

保険薬局、医療機関、看護事業者、介護福祉事業者、保育事業者等の法人


※株式会社グッドサイクルシステムは、薬局やドラッグストア向けの業務支援システムやサービスを手がける会社です。主力プロダクトはクライアント端末にiPadを活用できるスマート薬歴『GooCo(グーコ)』。大手薬局チェーンなどを中心に全国の4,000店舗を超える薬局で活用されています。

印刷する