印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.02.28 16:15
原一探偵事務所(R)

原一探偵事務所(R)を運営する株式会社原一(本社:埼玉県川越市、代表取締役:大原 一泰)は、2020年3月1日(日)~4月30日(木)の期間、ピンポイントで浮気調査を行うキャンペーンを行います。通常の浮気調査よりも短い時間で行う調査は、価格もその分抑えられます。真実を知りたいと思っている人におすすめです。



■時代背景を考慮した 3時間49,800円で浮気を見極める『トライアルピンポイント調査』

パートナーの行動が最近怪しい……飲み会や残業が増える、身なりを気にし始めるなど怪しい行動が気になったり、LINEなどのSNSで特定の女性とのやり取りを見てしまったり、一度浮気を疑い始めると、モヤモヤとした気持ちに支配され、パートナーの行動が今まで以上に気になるという方が多数います。


一度気になり始めると、スマホや行動パターンから浮気・不倫相手と会っている日時、カーナビなどから場所を特定する人もいるようです。パートナーがガードを高め証拠を取りづらくなる可能性もあるので、必要以上の詮索は、おすすめできませんが、次に会う日時、場所が分かっている人で「とにかく真実が知りたい」「真実を知ってから今後のことを考えたい」という人のために、トライアルピンポイント調査をご用意しました。今後、どう動くかを決めるための調査としても使える画期的なプランです。


3月・4月は、ホワイトデーや新入社員の入社・人事移動などがきっかけで不倫が始まったり、歓送迎会やお花見など飲む機会を口実として不倫の関係を深めていったりする季節です。

データから見ても分かるように、この季節は、年間で年末年始に次いで調査が多い季節となっています。


2019年問い合わせ成約数

不倫の疑いを見つけても「自分のパートナーを信じたい」「まさか自分達に限って」「どうせすぐ目を覚ます」と考えて放置してしまうと、不倫は泥沼化してしまいます。早めに芽を摘むためにも気が付いた時に決断することが大切です。



■トライアルピンポイント調査とは

パートナーの浮気・不倫を疑い、一人で「どうしていいか分からない」「本当のことを知りたい」と思っている方のための調査です。本格的な調査を行う前に、真実を見極めるための調査としてもご利用いただけます。

期間限定3時間49,800円~、首都圏限定での調査になります。 ※詳しくはお問合せください

トライアルピンポイント調査は、パートナーの浮気で以下のようにお悩みの方に最適です。


・毎週決まった曜日に、不倫相手と会っているようだ

・出張の日が不倫相手に会う日だと知ってしまった

・仕事の後に寄っている不倫相手の家がどこか知りたい

・飲み会だと言っているが、その日は不倫相手とデートをする予定のようだ


この調査では、不倫相手が誰かを突き詰めたり、裁判で有効になる証拠を取ることにこだわるのではなく、とにかくココロのモヤモヤを晴らすための調査となっています。通常の調査よりも短時間な分、安価な調査ですので、今まで探偵に依頼をすることに抵抗があった人にもおすすめの調査です。


トライアルピンポイント調査 証拠イメージ

さらに、調査料金が5%オフになる、キャッシュレス支払いも導入しています。

浮気の芽を出さず、育てず、お悩みを抱えている方の味方になれるように、ココロによりそい、調査いたします。


原一探偵事務所は、メディアの方に向けた「浮気調査・追尾体験」を随時行っています。興味がございましたら是非、お問い合わせください。



■原一探偵事務所(R)について( https://www.haraichi.co.jp )

・会社名   :株式会社原一/原一探偵事務所(R)

・代表取締役 :大原 一泰

・資本金   :8,300万円

・本社    :〒350-0826 埼玉県川越市上寺山2-1

・TEL     :0120-85-8011

・従業員   :120人(2019年8月末現在)

・事業所(拠点):本社(川越)、東京(日本橋)、新宿、横浜、千葉、大宮、

        高崎、静岡、名古屋、札幌、仙台、水戸、大阪、神戸、

        岡山、松山、広島、福岡 計18社

・加盟団体  :内閣総理大臣認可法人 全国調査業協同組合 会員番号NO.3015

        CII国際調査協議会 MemberID No.M654

        東京都弁護士協同組合 特約店加盟 特約店番号236

印刷する