印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.03.06 11:15
株式会社ミッド・インターナショナル

大きいサイズのメンズ服通販サイト「ミッド・インターナショナル」( https://www.bigsize.co.jp/ )を運営する株式会社ミッド・インターナショナル(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:上田 佳宏)は、顧客へ感謝を伝える年に1度の「ミッドの日」を今年も開催。今年で6回目を迎える「ミッドの日」は毎年顧客との絆を深めるための一風変わったイベントを開催します。


MIDの日 2020


今年のテーマは「相棒」。お客様をよりもっと近くに感じたい、もっと寄り添いたいという思いとともにミッド・インターナショナルがお客様の「相棒」となって、今までお寄せいただいたお客様からのご意見やご要望を実現するイベントとなっています。



1. 前代未聞!レビューポイントに異変が…!?

MID特命係レビュー促進班では、何者かによって奪われてしまったレビューに関わる重要機密「50P」の謎を明らかにします!

果たしてレビューポイントはどうなってしまうのか、そして重要機密「50P」が意味するものとは何なのか!レビューポイントに関わる衝撃の重大発表が待っている!?


商品レビュー【MIDの日 2020】


開催期間:2020年3月10日(火)10時~



2. 事件の真相に迫る間違い探しに参加して100,000 MIDポイントを山分け!

3月10日(MIDの日)になんと、ミッド上田長官(社長)が誘拐されてしまいました!

間違い探し鑑識班では、ミッド上田長官を助けるため、犯人から送られてきた写真を見比べて間違い探しをしていただきます。果たして、MID上田長官を無事に助け出すことはできるのか…!?

事件の真相に迫る間違い探しに協力して、100,000 MIDポイントをみんなで山分けしよう!


MIDポイントプレゼント【MIDの日 2020】


開催期間:2020年3月10日(火)10時~3月17日(火)23時59分まで



3. MID史上最高の新規会員登録ポイント獲得のチャンス!?

MID特命係登録推進班では、お客様がより快適にお買い物を楽しめるよう、新規会員登録を推進する業務を行っています!しかし、とある事件が発生。

事件の真相を解決するため、立ち上がった大友と園田は果たしてどんな解決方法を暴き出したのか!おそらくMID史上最高であろう、新規会員登録ポイントや豪華景品獲得のチャンスがその先に待っている!


新規会員登録【MIDの日 2020】


開催期間:2020年3月10日(火)10時~3月19日(木)16時00分まで



4. あなたの投票で決まる、MIDオリジナルTシャツ!

MID特命係デザイン聞き込み班は、お客様に素敵なTシャツを届けたい!と6案のTシャツデザインから商品にするものを迷っています。そこで、お客様に任意で捜査(デザイン投票)に協力していただきたいのです!

今回の任意捜査にご協力いただいた方には310ミッドポイントプレゼント!更に、最も人気なデザインに投票いただけた方には、実際に商品化したTシャツをプレゼント!


Tシャツプレゼント【MIDの日 2020】


開催期間:2020年3月10日(火)10時~3月17日(火)15時59分まで


過去にいただいたお客様からのご要望を元に、よりお客様に便利に楽しくサイトを利用していただけるイベントを開催します。


ミッドの日はお客様へ感謝をお届けし、お客様から叱咤激励をいただく日。体の大きなお客様とミッドがより絆を深めるためのイベントです。ぜひみなさまご参加ください。



■ミッド・インターナショナルについて

「世界中の大きなサイズのお客様を笑顔にする」をモットーに、大きいサイズのメンズ服通販サイトを運営。日本一の大きいサイズのメンズ服専門店としてあるべく、身長185cmウエスト160cmまでの大きいサイズのお客様が着られる服を「既製服」として取り扱う。現在の顧客会員数は10万名(2020年3月現在)。


社名    : 株式会社ミッド・インターナショナル

本社    : 〒500-8686 岐阜県岐阜市香蘭3-8

代表    : 代表取締役 上田 佳宏

設立    : 平成8年11月28日

ホームページ: https://www.bigsize.co.jp/

印刷する