印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.02.22 09:30
株式会社Puravida

株式会社Puravida(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役:高野 竜也、以下 プラヴィダ)は、スクール業務の煩雑業務を一元管理するICTサービス「wagaco」について、2020年2月22日からサービスの提供を開始いたします。


wagacoは保護者に喜ばれるICTツール


「wagaco」

https://wagaco-ai.com/



【提供の背景】

このたび、子供たちの未来のために何ができるかを考えた際に学習塾の煩雑な業務を改善できるICTツールを世の中に提供することで、先生たちが子供たちと向き合う時間が増えることで学習塾としての価値をより高めることができるのではないかと行きつきました。

塾経営の課題をICTツールを活用することで、先生たちの定着が向上し、保護者様とシームレスな関係を構築し、未来ある子供たちとの時間を確保する一助としてwagacoを活用していただければと思います。さらにwagacoは高品質なのに無料のICTツールとして提供していきます。



【「wagaco」のサービス概要】

<特長>

・入退室管理システム

・メッセージ

・成績管理システム

・指導報告書システム

・授業確認・予約管理システム

・生徒名簿管理

・講師授業管理


<運営元は企業の業務改善・コスト削減を解決する株式会社プラヴィダ>

私たちプラヴィダは企業のコストを削減するご提案や業務改善システムを活用しておこなう事業をメインにおこなっております。創業以来、おおよそ6,000社ほどの企業様とお取引をさせていただく中で、企業として子供たちの為にできることを考え、この度スクール業務の煩雑業務を改善できるICTツールを無料にてご提供をさせていただければと思いますので是非、スクール運営を円滑にする一助となればと思います。

現在wagacoのご登録いただいているスクール様は100教室となります。

ご利用教室が2,000教室となりましたら、新規にてお申込みの塾様は月額制のサービスに切り替えを予定しておりますので、お早めのご利用をいただけましたら幸いです。


<価格(税別)>

初期導入費用 0円

月額料金   0円

更新費用   0円

電話・WEBにての導入サポートも無料となりますが訪問サポートに関しては別途費用が発生します。


<詳細・申込>

https://wagaco-ai.com/



【会社概要】

商号  : 株式会社Puravida

代表者 : 代表取締役 高野 竜也

所在地 : 〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原2-2-33 桐美ビル5B

設立  : 2014年9月

事業内容: オフィスソリューション事業

      マーケティング事業

      ITコミュニケーション事業

資本金 : 1,000万円

URL   : https://puravida-grp.com/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社Puravida

Tel:052-684-6361

印刷する