印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.01.30 16:00
ダンク セキ株式会社

ダンク セキ株式会社(本社:長野県長野市、代表取締役社長:関 武士)は、同社運営のフォトブックサービス『フォトレボ』にて、業界史上最高級フォトブック「Anniversary(アニバーサリー)」シリーズを2020年1月28日にリリースしました。


Anniversary(アニバーサリー)全ラインアップ



■『PhotoRevo(フォトレボ)』とは

「高品質」、「低価格」、「短納期」で「自由編集可能」という、圧倒的なコストパフォーマンスで人気のフォトブックサービスです。

無料の編集ソフトからデータを編集~注文していただくだけで、簡単に本格的なオリジナルフォトブックが1冊から作成できます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

『PhotoRevo』: https://www.photorevo.net/



■『Anniversary(アニバーサリー)』とは

感動の一瞬を、一生の記憶に。Anniversary(アニバーサリー)とは、結婚式や成人式、七五三、長寿のお祝いなど、お客様の記念すべきライフイベントの記録のために、印刷から装丁にいたるまでこだわり抜いた、フォトブック業界内で最高品質のフォトブックです。

『Anniversary』: https://www.photorevo.net/feature/anniversary/


<光沢紙で鮮やかな画質>

キヤノン純正、光沢(グロス)紙を採用。

7色のインクを使用し、デジタル写真の色と質感に極限までこだわりました。

記念日の思い出が鮮明に蘇る美しい印刷をお確かめください。


<高級感のある布張り表紙>

表紙装丁は高級感のある布張りを使用しています。

何度でも、思わず手に取りたくなるような優しい手触りを追求しました。


<専用化粧箱付き>

長い年月の保管に備えて、表紙と同じデザインの専用化粧箱をご用意いたしました。湿気や日光など、経年の環境変化からお客様の思い出を大切に守ります。



■商品ラインアップ

<華の時・白>

化粧箱は、真っ白な背景に1行、銀色の箔押しがされている、シンプルで上品な化粧箱です。表紙は、白い布地にピンクベースの花柄の生地を重ね、さらに化粧箱と同じ箔押しをした布地を重ねた表紙になっています。見返しの用紙は、上品さを引き立たせる黒い用紙となっています。


<華の時・黒>

化粧箱は、黒の背景に1行、金色の箔押しがされている、シンプルですが華やかな化粧箱です。表紙は、黒い布地に花柄と金色のポイントがちりばめられた華やかな布地を重ねた表紙です。重ねられた布地は全面ではないため、華やかですが高級な雰囲気も残した表紙になっています。 見返しの用紙は、華やかさをさらに演出するために、牡丹色の用紙となっています。


<カジュアル>

化粧箱は、少しノイズ模様の乗ったアイボリー色に、羽ペンが添えられていそうなフォントで英字の文章が箔押しされていてます。 表紙は、布の網目の風合いを残した表紙で、見返しの用紙は、風合いになじむようなブラウンを使っています。レザーの紐がついており、ワンポイントの遊び心も添えられています。


【共通仕様】

・40ページ(固定)

・キヤノン純正 光沢(グロス)紙

・A4サイズ/250mm x 250mm(スクエア)

・商品専用化粧箱付き

・22,000円(税込)



■ご注文までのかんたん3ステップ

<STEP1 無料編集ソフトをダウンロード>

ご自宅のパソコンにフォトブック編集ソフトをインストールしてください。


<STEP2 フォトブックをレイアウト>

フォトブック編集ソフトを使用し、お好みの写真や文字をレイアウト。


<STEP3 会員登録して注文・データ送信>

インターネット上で会員登録し、決済の後、データ送信。


最短8営業日で商品がお手元に届きます。



【会社概要】

会社名 : ダンク セキ株式会社

所在地 : 長野県長野市柳原2550

代表者 : 代表取締役社長 関 武士

設立  : 1946年(昭和21年)7月

事業内容: 製本・印刷、WEBサービス

URL   : http://www.dank.ne.jp/

印刷する